スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックエクスチェンジ(TrafficExchange)の功罪

オレンジトラフィック
もっとアクセスUPなどトラフィックエクスチェンジ(TrafficExchange)は、
見た目のアクセスを増やせることや、クリック数も実際に上がるので、利用しています。

しかし、アドセンス(AdSense)を貼り付けたブログをオートサーフさせるのは規約違反とのことです。
ときどき、見受けられますが、注意してくださいね~!




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
→人気blogランキングへ
→FC2 Blog Rankingへ

読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」

比較.comスクール 講座一括資料請求

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

スポンサーサイト

tag : トラフィックエクスチェンジ アドセンス 違反

ページランク下がる理由?

fc2ブログ、重いですし、コメント欄が見れず、メールフォームも使えません('_`)うぅ 
コメントいただいているかた、コメント欄にお応えできずに、ごめんなさい。
( ^.^)( -.-)( _ _)
もしもの場合に備えて、fc2関連のバックアップとっておきました。

ところで、昨日、気づいたのですが、ページランク4だったサイトのうち4個が、ページランク3に下がっていました。
記事の更新もかなりしっかりしていたのに、
なぜでしょう?

ページランクが上がる理由、下がる理由 : 経営者のための「稼ぐホームページ」にするための知識さまから、引用です。

例えば、ページランクが下がった場合。

あなたのホームページの質が落ちたというわけではなく、
いつもと同じように記事の更新も行なってきし、丁寧に記事を書いてきた。
しかし、ページランクが落ちた。

そんな時は、こんな事が考えられます。

・WEBの中でのホームページの数が増えた。(分母が増えた)
・あなたのよりも上質のホームページが現れた。(実力の伸び衰え)

いずれにしても、改めて評価すると、今までの評価よりも落ちると
グーグルが判断したためページランクが落ちたという事になります。

とても悲しい事ですが、こればかりは仕方がありません・・・


仕方ないって(涙)、さらに、もしかして~と思い当たることは、
linkmostで、ページランクのないサイトさん数百とも相互リンクをしていたことです。

試みに、一部、リンクをはずしてみました。
結果が分かるのは、数ヶ月先ですね。
試行錯誤で行くしかないです~(^-^)




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
→人気blogランキングへ
→FC2 Blog Rankingへ

読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」

国内最大規模の比較プログラム ポータルナビ

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

アドセンス関連、優良無料レポートはこれ!

アドセンスは、大事に活用し大切に育てていくと良いと思います。
アドセンスを有効に活用できる無料レポートを集めました。

・アドセンスの単価が高いキーワードはこれだ!簡単キーワード発見法
グーグルアドセンス(Google Adsense)のクリック単価が高いキーワードの見つけ方を紹介しています。
最後の「アドセンスで稼ぐために絶対に読んでおきたい無料レポートをご紹介」もためになります。

・★Sae式★こんな簡単に初心者でも10万円~グーグルアドセンスで稼ぐ~
ど素人の著者でも稼げたアドセンス。それもほったらかしです。
それが、とっても簡単なんで、この無料レポートを作ったということですが、内容はしっかりポイントを押さえています。

・GoogleAdsenseのどの広告がクリックされたか簡単にタダで知る方法!
あなたのサイトのアドセンス広告は、いったいどれがクリックされているか知りたくありませんか?
わかればクリック率の低い広告はフィルターしてしまえば、クリック率アップです!
アドセンスト○ーサーを使うのでは、ありません!
この方法は、「アドセン狩り」にも、有効です(^-^)

・グーグルアドセンスに一発通過!新ブログでサクッと必勝法
新しくなったseesaaブログに対応した説明です。
グーグルアドセンスの審査は難しくなってきたといわれますが、 なるべくなら、無駄な労力を使いたくない。
一回で審査に合格したい! できます、分かりやすい説明です。

・月100万稼ぐアドセンスサイト3ヶ月で作るにはどうしたら良いか?
このレポートは「最強集客セミナー」でケルビンフィ氏が話したことの一部をまとめたものです。
彼は集客の戦略の一部としてこの方法を用い、
Alexaランキング217位という快挙を成し遂げたということです。
たった5枚のレポートですが、ほかのアフィリでも使えますね。

■月刊少年ジャンプが休刊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000076-jij-soci
集英社の漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」が6月6日発売の7月号で休刊することが23日、分かった。部数がピーク時の3割程度に落ち込んだためで、「発展的解消の形で時代に合った新雑誌を今秋をめどに創刊する」(同社広報室)ということです。
紙媒体は、今後もたいへんでしょうね。




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

国内最大規模の比較プログラム ポータルナビ

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

tag : アドセンス 無料レポート

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。