スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット・ゲーム中毒を精神障害に 米

アルコールや麻薬と同様?
パチンコや競馬に溺れる「病的賭博」とそっくりとのこと。

■「ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類」――米学会が推奨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000071-zdn_n-sci
6月15日16時33分配信 ITmediaニュース

米医療情報学会(AMA)が、ビデオゲーム中毒を精神障害に分類することを提言している。

AMAは最近公表した報告書の中で、ビデオゲームの過度の利用には、ほかの嗜癖障害に似た社会的機能障害・混乱のパターンが見られること、依存症状が未成年にも起こり得ること、対象への没頭、家庭生活や学校生活の崩壊が起きることを指摘している。

このことから、同学会は「インターネット/ビデオゲーム中毒」を「精神障害の診断と統計マニュアル(DSM)IV」の次の改訂版に正式な診断名として含めることを「強く推奨」している。ゲーム中毒は、このマニュアルに掲載されている症状の中では「病的賭博」と最も行動パターンが似ているという。

同学会は、ビデオゲームの過度の利用はどの種類のゲームでも起こり得るが、そうした症状が最もよく見られるのはMMORPGだとしている。これまでの研究では、社会的に取り残された人、孤独感を強く感じている人、実生活で人との交流がうまくいかない人がこの種のゲームに没頭しやすい傾向が示唆されているという。


スポンサーサイト

tag : ネット・ゲーム 中毒 精神障害

森理世=ミス・ユニバース「夢を持っている人が好き!」

“森理世フィーバー”をよそに、本人は「出国時と到着時で全く環境が変わったのはミス・ユニバースの力。私は変わっていませんよ」とキッパリ。
人々の待遇が変わったのに、びっくり!した、と言う。

■森理世フィーバーだ!ミス・ユニバースの凱旋に取材依頼殺到!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000000-sanspo-ent
6月12日8時1分配信 サンケイスポーツ

メキシコ市で開かれた2007年ミス・ユニバース・コンテストで優勝した森理世(りよ)さん(20)=静岡市出身=が11日、都内のホテルで凱旋会見を行った。25万ドル(3038万円)相当のクラウン(冠)をかぶって登場した森さんは「誰よりも準備してきた自信があった。クラウンとサッシュ(たすき)を日本に持ち帰ると決めていた」と喜びを語った。今後“森理世争奪戦”が勃発しそうだ。

テレビカメラ11台、約150人の報道陣が待ち構える中、森さんが韓国人女性による日本の人気ブランド「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」(約16万8000円)の白黒のドレスで登場すると無数のフラッシュが光った。

森さんは「受賞の瞬間は頭の中が真っ白になって覚えていません。これからたくさんの経験をしていくと思いますが、忘れたくないのは感謝の気持ちです」と笑顔。ミス・ユニバースにだけ戴冠が許される、800個のダイヤ(18カラット)と120個の真珠を使ったクラウンをかぶった茶髪を何度も掻き上げた。

身長1メートル75でスリーサイズは非公表だが、推定B90W60H90。ノーブラにも見えるボディーラインはまさに“世界水準”だ。関係者によると、10日に米国から成田空港に帰国した森さんの下にはテレビ番組など約30媒体から取材依頼が殺到。この日もテレビ番組のインタビューなど約10件をこなしたという。

こうした“森理世フィーバー”をよそに、本人は「出国時と到着時で全く環境が変わったのはミス・ユニバースの力。私は変わっていませんよ」とキッパリ。「1カ月以上日本とコンタクトがとれていなかったので、家族と話したい」と現在の心境を語った。

数日後には拠点となるニューヨークに戻る予定で、今年1年間はミス・ユニバースとして各種イベントに参加。ブラジル、豪州など世界25カ国を周り、エイズ(後天性免疫不全症候群)の根絶を訴えていくという。

海外通信社の英語での質問に「将来は日本でインターナショナルのダンススクールを開きたい。それがチャリティーにつながったらうれしい」と流暢(りゅうちょう)な英語と日本語で答え、早くもミス・ユニバースらしさを発揮していた。

〔写真:森理世は好きな男性のタイプを聞かれると、「夢を持っている人が好き。芸能人で言うと? 分からないです」と笑顔で答えた〕

tag : 森理世 ミス・ユニバース 取材 殺到

A8.netで『ロングテールの法則』を実践しよう!




『ロングテールの法則』を実践するならA8.net


■webサイト診断
下記の項目に該当するものに○を付けてみて下さい。
いくつあてはまりますか??

1( )webの広告費を無駄に使っていると思う。
2( )今話題の『ロングテールの法則』に興味がある。
3( )正直、サイトの集客が上手くいっていない。

■診断結果
いかがでしたか?
上記の質問に一つでも○がついた方は、コチラをクリック。
⇒http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109W4M+EZEQUQ+82A+631SZ

会社の給料を超えてしまいました!

アフィリエイトはエーハチネット


────────────────────────────────

mini-icon-08-02.gif今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら

tag : A8.net ロングテール 法則

ビッダーズに出店で思わぬ収入が! 成功事例集つき

468_60
日本最大級のショッピングモール『ビッダーズ』に出店してみませんか?

ビッダーズに出店したら、思わぬ収入がありました! 
なぜなら……、

1.閲覧数1日1600万ページビュー、会員数380万人
2.MSN、エキサイト、gooなど、国内大手約30サイトに露出
3.モールと一元管理可能な自社ホームページが自動構築
4.月商1000万店舗続出のケータイサイト「ポケットビッダーズ」に出店可能
5.初心者にも安心の専任アドバイザーによるサポート
6.誰でも簡単・快適に使いこなせる効率的な店舗運営機能

▼まずは資料だけでも見てください。
  ↓   ↓   ↓
ビッダーズに出店!まずは無料で資料請求(成功店舗事例集付き)

tag : ビッダーズ 高額報酬

Googleアドセンスを超える!ぴたっとマッチ♪



Google アドセンスのような、とっても便利で高額の新サービスが登場しました。 
これは使えます!!!
  
いきなり初日で4000名が登録しています。
もちろん登録は無料です。

そのサービス名は、ぴたっとマッチといいます。

どのようなサービスか一言で簡単に説明すると、

アクセスされた方の興味ある情報・サービスの広告が、あなたのブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナーには収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、オーナーの紹介によりこの ぴたっとマッチを開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナーは何もしなくても、その人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!
2ティア報酬です!

このぴたっとマッチは、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得ることをオススメします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=7034

tag : アドセンス ぴたっとマッチ 2ティア

グーグル新サービス批判 プライバシー丸見え

いろいろなマーケットを開拓しているグーグルだが、この頃さらに強気の姿勢だとの噂だ。

■グーグル新サービス批判 不穏当な場面 水着で日光浴、丸見え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000031-san-bus_all 
6月2日16時7分配信 産経新聞

【ロサンゼルス=松尾理也】ネット上の地図をクリックすると、その場所の周囲360度の風景が映し出されるという、インターネット検索最大手グーグルが新しく開始したサービス「ストリート・ビュー」をめぐり、プライバシーの侵害ではないかとの批判が強まっている。

「ストリート・ビュー」は、グーグルの地図サービスと連動した機能で、5月末に提供が始まった。現在、サンフランシスコやニューヨークなどの特定の都市が対象だが、グーグルは今後、範囲を広げていくとしている。

ところが、利用者がこのサービスで街角を精査してみると、穏当とはいえない場面や、プライバシーの侵害すれすれの場面が次々に見つかった。

サンフランシスコ中心部では、ビキニ姿で日光浴を楽しむ若い女性の姿も見つかった。

また、さくを乗り越えてアパートに入ろうとしている男が写っていた。ネット上では、このサービスで映し出された風景から面白い場面を拾い出したブログなども始まり、人気を集めている。

画像は、グーグルの撮影隊によって撮影されたもので、プライバシー侵害との批判を避けるため、公共の道路からの撮影に限定している。

しかし、公共の場といっても、芝生で日光浴している姿や、アダルトショップに出入りする姿を全世界に公開されてもしかたがないのか、という疑問が噴き出してきた。

tag : グーグル サービス 批判 丸見え

振り込め詐欺「年金出ます、ATMに行って」=社保庁名乗る-長崎

敵もさるものひっかくもの!
確認を取らないで、振り込むのは、かなり危ないです。
まず、いきなりこちらから振り込む必要はないはずです。
気をつけて!

■「年金出ます、ATMに行って」=社保庁名乗る振り込め詐欺-長崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000078-jij-soci

6月1日13時1分配信 時事通信

長崎市内に住む60~80代の高齢者らが、社会保険庁職員を名乗る男から、電話で「年金が出ます。ATM(現金自動預払機)に行ってください」と言われ、指定する銀行口座に金を振り込む被害が4月と5月に計7件発生していたことが1日、分かった。被害総額は約650万円で、県警捜査2課は詐欺容疑で捜査を始めた。
 
調べによると、犯人グループは社保庁職員や年金課を名乗って高齢者の自宅に電話をかけ、「今度11万円の年金が出ることになりました。通帳とカード、携帯電話を持って全国ネットの大きい銀行かスーパーのATMへ行って」などと指示。出向いた被害者に指定したフリーダイヤルに電話をかけさせ、ボタン操作を指示し指定の口座に入金させて、預金をだまし取ったという。
 
被害者の中には197万9000円を振り込んだ人もいた。犯人の指定する口座は三井住友銀行板橋支店など、関東が中心という。
 
県警は「おかしいと思ったら警察か社会保険庁に相談を」と呼び掛けている。

tag : 振り込め詐欺 年金 社保庁 長崎

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。