スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

seesaaブログのアカウント停止が増えています!

アフィリサイトを更新しようとしたら、seesaaサイト10個くらいが、消されているようです。あらら~! 
自分のアカウントすべて消されていました。1年以上かけて記事数も400超えるものが数サイトあったので、記事だけでも救いたいですが、無理でしょう。
記事とアカウント削除、初めてです。けっして強引なサイトではないのです。
しかし、調べてみると、アフィリっぽいくないサイトでも、削除されているようです。
気をつけてください。
seesaaでブログを作っている方は、バックアップとっておいたほうが良いですよ。

seesaaのおかげで、収入が、たぶん3分の1くらい減るでしょう、ああ、がっくり。。。

スポンサーサイト

テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

tag : seesaa ブログ アカウント 停止

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。