スポンサードリンク

スポンサーサイト


ButterflySurfのPaypal凍結について

本当なのか?? オートサーフさんの記事から情報を得ました。
ButterflySurfからの主なメール内容です。

Paypalが180日間、凍結されました。
メンバーのかたには、口座の凍結が解除されるまで、180日間待つという方法があります。 半年もとても待てないということは、重々承知しています。
それで、PaypalでUpgradeしてから、Cashoutを受け取っていない人には、Upgrade分が返金されます。

Cashoutを受け取った人は、次のどちらかを選択してください。
1.普通にサーフして、支払いの時に、Paypal以外を登録すれば、それで支払われます。つまり、E-Goldで登録すれば、E-Goldで支払われます。
2.そのUpgradeの関係で受け取った支払いをButterflyに返金すれば、Upgrade分が返金されます。Contactで取引IDをおくってください。
とのことでした。

また、必ず補償するので、安心してくださいとのこと。
Paypalに対しての返金請求(Charge back)は、絶対にしないでください。これ以上仕事を増やさないでください。今、手いっぱいです。とのことでした。

●追記
Paypalは、オートサーフサイトに関して、これまでもかなり批判的でした。
ButterflySurfは、優良サイトだと私は考えます。上記のように手続きをすれば、金銭的な問題はないと思われます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
