スポンサードリンク

スポンサーサイト


Cycle-Surfの再スタートのお知らせ

Cycle-Surfのオーナーさんからのメールです♪

大変お待たせしました。しばらくご不便をお掛けしました。
ただ今より、新しく、Cycle-Surf.comのスタートです。
Topイメージも変え、気分もリフレッシュ。

しばらくは、サーバ具合の様子を見ながらのスタートにになります。
不具合の際は、どうぞご協力下さい。
サーバ負荷対策などの理由から当面は、
サーフMaxが300サーフ。Earnアップ可能期間が月末5-7日間のみに変更されています。

先日から述べたように、Cycle-Surfは、スパム、ハッカー、DOS攻撃、などなど被害を受けてきました。
被害額も数千ドルを超えてしまいました。
持ち出しですが、私は負けません。そういう心ない方がいなくなるとは思っていないので、
今後も戦っていくでしょう。
しかし、今回考えました。塵も積もればで、少額でも費用がかさみ苦労していますが、
こういう時こそ、もっと苦しんでいる方への寄付ができないかと。
落ち着いたら、赤十字への寄付を募ります。Cycle-Surfも合わせて寄付します。
もっと苦しんでいる方がいることと、Cycle-Surfが守銭奴にならないために敢えてお金を使います。
是非、その時は、皆様もご協力下さい。$1の寄付が、集まれば多額の寄付となり救済に役立つのです。

もともと、Cycle-Surfを付けた時、金は天下のまわりものなどでも言われるように、お金をCycleさせようという意図でした。
だから、苦しんだ時こそ、お金を使い回します。Cycleと言っても、自転車ではないですよ!リサイクルでもないですよ!
自転車総業火の車ではなく、無理なく有効に使います。それは、Cycle-Surfの存続を意味します。

また、追ってお知らせします。

今回のお知らせは、Cycle-Surf.comに雪が降り始めました。スタートです。

今後ともよろしくお願い致します。

●Cycle Surf
Cycle-Surfさんは、日本語の適切なアドバイスサポートやQ&Aを作ってくださるサイトオーナーさんです。
たいへん良心的で優良なサイトです。
私は、9月始めに$200のアップグレードをして、すでに$200を入金されており、現在すべてプラス報酬になっています。
今回のサーバーアタックのため、小休止。
本日11月14日、サーバー移行が完了しました! 
初めてのかたは、サイトが安定していることを確かめて、アップグレードすることをお勧めします。
入金も、紹介報酬も、現在までしっかりしています!



■Cycle Surf DATA
・1日の報酬 10/31までは2% 11/1からは1%
・登録ボーナス $10
・最小払い出し額 LowPayOut
・アップグレード最小単位 $10
・アップグレード限度額 $10000
・アップグレードの有効期限 180日 180% 180日間で$100が$180になります。
・サイト側の0時日本時間の15時00分
・1日の必要サーフ数
100サーフ
・サーフタイマー 20秒
・紹介報酬率 5%-3% アップグレード会員は5段階
・対応金融機関 PayPal StormPay

海外オートサーフ入門!!!オープン。オートサーフのしくみ、、対応バンク手続き、アップグレードの方法、払い出しなど、最初に覚えておきたいことを記事にしています。
どうぞ、こちらからご覧ください。


・海外オートサーフの登録のしかたこちら
・海外オートサーフのアップグレードのしかたこちら

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
