スポンサードリンク

スポンサーサイト


Rainsurf入金OK!



●Rainsurf
私は、$6アップグレードでサーフを終えました。
終了後2日間以内で入金されています!
Rainsurfは、すでに日本での支払い実績が多く出てきました。
Rainsurfのサーフの軽快さと、わずらわしさがなく速い自動入金に、とても魅力を感じています。
ですので、$100で、再度サーフを開始しました。
個人的には、期待度大!!!
■Rainsurf DATA
・1日の報酬 13%
・登録ボーナス なし
・最小払い出し額 なし
・アップグレード最小単位 $6
・アップグレード限度額 $6000
・アップグレードの有効期限 10日 130% 10日間で$100が$130になります。
・サイト側の0時=日本時間の17時00分
・1日の必要サーフ数 13サーフ
・サーフタイマー 20秒
・紹介報酬率 13%
・対応金融機関 StormPay E-Gold Moneybookers
・払い出し日 アップグレード期間終了日から7営業日以内
・備考 報酬受け取り時に5%の手数料が差し引かれます。surfrankingsの評価はこちら


この腫れぼったい目は「ピ」。。。

●追記
RainSurfの妙な噂
50cent2surf、15日遅れで、入金されました。
$110が$178.51になりました。データ詳細はこちらから。
メールと言い訳が少し多いのが難です。

強調文強調文

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
