スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ButterflySurf入金OK!

PayPalの凍結で、報酬請求ができなかったButterflySurf
昨日、やっと$141.30入金されました!!!
アドミンとのメールのやりとりで、
プロセッサをPayPalからStormpayかe-goldに変更したい場合、PayPalに実際に払った(ダブルでなく)金額以上に、アップグレードすれば、支払いがされるということです。
「私は、いくら払えばよいのか?」と尋ねたところ、
$○○と、私が計算した額と同じ額の丁寧な答えがありました。
そのようにして、実際に支払いを受けているかたが、多くいます。
アップグレード金額が分からないかたは、アドミンにメールされることをお勧めします。
アドミンは、とても親切で分かりやすい英語を使ってくれます。

海外では、そのサーフスピード!&サービスのユニークさ、そして払い出しの正確・迅速さで、人気が高まっています。
AutoSurfMonitorでも、<4つ星評価です。
私も、手動で請求し、3時間後に入金されていました。
12dailyを凌ぐスーパーサイトと好評!
日本でもアップさんほか、続々報酬が確認されています。
$50を支払いVIP会員になる(アップグレード費用と別です)と、アップグレード額・紹介報酬率が2倍になり、断然有利です。
VIP会員の権利は永遠です!
VIP権利額($50)プラス最小アップグレード額($10)の最低60ドルの出費で、VIP会員になれるわけです。

VIPになるかたは、先にVIP登録をして、アップグレードしてください。逆にすると、アップグレードが倍額になりません。
VIP会員になったかたで、報酬が1%のままだとお考えのかた、アップグレードすると倍額のアップグレードになります。$50なら$100というように。これが2%という意味です。
サーフして貯めたお金でアップグレード(コンパウンド)できるのは月に1回です。
2回以上コンパウンドするとサイトへの寄付になるので注意してください。一回支払いを受けてから、アップグレードすれば問題はありません。
現在$1500アップでサーフ中。
VIP会員の位置づけが、魅力抜群!

超お勧め! ★★★★★ 



■ButterflySurf DATA
・1日の報酬 フリー・アップグレード会員1%  VIP会員2%
・登録ボーナス
$10
・最小払い出し額
フリー会員$50 アップグレード会員$25
VIP会員$10
・アップグレード最小単位 $10
・アップグレード限度額 $10000
・アップグレードの有効期限 アップグレード200日200% 
VIP会員200日 400%
・サイト側の0時=日本時間の8時00分
・1日の必要サーフ数 25サーフ
・サーフタイマー 15秒
・紹介報酬率  フリー会員1% アップグレード会員5%  VIP会員10%
・対応金融機関 PayPal=180日の凍結中 StormPayE-gold
Moneybookers
・払い出し日 月2回請求OK、24時間以内に払い出し(実際は1~3時間)
・備考 優良サイトのEXEKOSURFと同じオーナーです。EXEKOSURFの詳細データはこちら



*Upgrade Account画面。上の枠がアップグレード、下がVIP権利用の枠です。VIP権を得たいかたは、VIP権利用枠で先に入金してください。
お間違えなく。


コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。