スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cycle Surf入金OK!



●Cycle Surf
1%のサイトさんが、経営困難になる中で、いちばん頑張っているのが、Cycle Surfオーナーのkenさんです。支払いができないことの言い訳ばかりしているサイトさんが多い中で、支払いをきちんとしてくださるとてもファイトのあるオーナーです。
このようなサイトは心から応援してしまいます。
今回は、サーフ報酬と紹介報酬とで、$119の振込みでした。
日本語でもコンタクトOK。
英語は苦手、サーフが始めてというかたには、特にお勧めです。
オーナーは、サーフに関する日本語版のQ&Aや貴重な情報メール(下記参照)を会員に送ってくれます。とても勉強になります。
きめ細かい親切な対応も魅力ですね。
PTC広告も、高額でたくさんあって嬉しいですね。
報酬率は、11月1日から1%に変更。 期間180日。
現在の必要サーフは、20秒タイマー100サイト。
E-bank送金が利用できます。
admin@cycle-surf.com にメルマネ送金可能です。
*Members home の上方 Paid to Click Area をクリックすると、下記のようなバナー広告ページがあります。これをクリックして広告を見るだけで、小銭がたまります。





■Cycle Surf DATA
・1日の報酬 10/31までは2% 11/1からは1%
・登録ボーナス $10
・最小払い出し額 LowPayOut
・アップグレード最小単位 $10
・アップグレード限度額 $10000
・アップグレードの有効期限 180日 180% 180日間で$100が$180になります。
・サイト側の0時=日本時間の16時00分
・1日の必要サーフ数 100サーフ
・サーフタイマー 20秒
・紹介報酬率 5%-3% アップグレード会員は5段階
・対応金融機関 PayPal StormPayE-gold

■11/26のCycle Surfからのメール例 ←ためになります♪
さて、本日のサーバダウンにつき、処理していて、要因の1つがわかりました。
皆さんにお話するか悩みましたが、Cycle-Surfの存続問題にもなりますし、皆様を悪質業者から守る助けになると判断し、
ここに報告します。知っている方も知らない方も最後まで読んでください。
要因の1つは、サインアップ保証です。
悪質業者がダウン構築を請け負いぼろ儲けをしながら、私どもサーフ運営者を泣かせており、最近のサーバ移動、閉鎖のほとんどがこの理由です。
知らない方も、今後出会うかも知れませんので、決して関わらないでください。悲しいことに、Cycle-Surfの日本人会員数名の方が、依頼されていることが
本日の作業中わかりました。今後発覚次第会員を削除させて頂きます。
名前の通り、お金を払えば、ダウンを構築してくれます。見る見る紹介者項目に数十人、数百人と増えます。
その手法をお話します。この行為で儲かる得をするのは、この悪質業者だけです。
サーバに負荷を掛け1秒間に3名づつ新規ダウンを作っていきます。サーバも悲鳴をあげるはずです。
その実体は、ほとんど中国人で、アクセスもしない会員ばかりです。サイト登録もyahoo.comだったりgoogle.comです。
つまり、見た目の紹介者は増えていますが、何のメリットもありません。それどころか、サーバ負荷により、ダウンしたり損傷して、
他の会員も、依頼した本人もアクセス出来ず、あげくに、損傷修復、サーバ管理会社への損害賠償に運営者は追い込まれれるのです。
サーバ移動など出費もかさみ、報酬は払えない、閉鎖になってしまう。さて誰が得をしたでしょう。
言うまでもありません。心当たりの方はすぐ依頼を取り消してください。関係ない方は、聞いていて嫌なお話でしょうが、勉強だと思って、今後に備えてください。
需要と供給があればなくなりません。悲しいかな依頼者のほとんどが日本人です。外国では、誰も得をしないとわかり、今は利用しません。
Cycle-Surfが受けているサーバ攻撃で一番タチの悪いものです。被害者が多すぎます。少々の事は受けてたちますが、会員に迷惑のかかることは
お断りです。これがなくなるだけで、アクセスは軽くなります。重いページほどストレスはありません。ましてダウンばかりだと後頭部が痛くなりますよね。
気持ちのいい、快適なサーフをしましょうよ。私もアップグレード処理をするのに1人に数分もかかる日には泣きが入ります。
気分を害された方もいるかと思いますが、敢えて発表させて頂きました。みんなで楽しいCycle-Surfにしましょう。
長々失礼しました。


■ブログランキングに参加しています。応援の1クリックをお願いします!



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登録ラッシュに遅れるな!

ブログ参考になりました。ありがとうございます。新着情報があります。よろしかったら登録してみて下さい。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。