スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12daily proダブルアップグレードとは?

●12daily proダブルアップグレードとは?
まず、12dailyを1つのアップグレードでサーフしたとします。
12日間のサーフ期間、サーフ終了後のpending期間(土日を除いた7営業日以内)の日数を合わせると、サーフ初日から報酬受け取りまで19日間くらいかかります。
そこで、もっと効率良くサーフしスピィーディーに報酬を受けよう! として考えられたものが、ダブルアップグレードです。
図のように7日目にアップグレードしていくと、6日目ごとに報酬を受けられます。支払いが遅れた場合は、微調整してもとに戻します。



※図参照オートサーフスタートガイドさま

※解説
1回目のアップグレード期間7日目で、
2回目のアップグレードを実行。
1回目のアップグレード期間が終わった後、
3回目のアップグレードを実行。
3回目のアップグレード期間7日目で、
2回目のアップグレード期間が終わり、
1回目のアップグレード期間の報酬が
すでに入金されているはずなので、
4回目のアップグレードを
1回目のアップグレード期間の報酬で実行します。
後はこの繰り返しになります。

この手法だと、3回目のアップグレードまでは、
自己資金で行う必要があります。
また、2つのアップグレードの上限は合計$6000までとなっています。

ダブルアップグレードのメリットは、
1.自分の資金を3分割することによって、うまくタイミングが合えば、6日ごとに報酬を受け取れることです。
2.一般の方法では、アップグレード期間が切れるとメンバーレベルが$0になり、
フリーメンバーになります。
ダウンコミッションも12%から3%に激減します。
3.pending分の支払いを待ってから、2個目のアップグレードをすれば、リスクを分散することにもなります。


*当記事は、利回り最強ペイドサーフで月収100万さまの記事を主に参考にさせていただきました。ありがとうございます。
*ゼロから始める海外オートサーフさまの図もとても明解です。
●追記
・このダブルアップグレードの考え方は、サーフには必ずリスクが伴うが12dailyの入金がある程度信頼できる、という考えに基づいています。
そのように考えないかたには、お勧めできません
・ダブルアップグレードを、「毎日数ドルずつアップグレードすること」「12dailyの規約」と思っているかたがいましたので、少し慌てて記事にしました。
分かりにくい点や誤りがありましたら、お知らせください。
12daily詳細データ&報酬実績はこちらへ。
■ご質問
以上の記事をご覧になって、疑問点などあるかたは、コメント欄でご質問ください。
アップダウンの関係なく、私に分かることは、できる限りお答えします。
この12dailyとそのほかのサーフの大きな成果を、還元できればと思います。
日中は仕事人ですので、時間的にはご容赦ください。
■数万円のマニュアル!?
現在、出回っているという、数万円のマニュアルの効果についてのご質問を数回受けました。
ストレートに言えば、このマニュアルは必要ありません。
12dailyに関しては、優良情報が十分出回っています。
いろいろなブログを自分で探し研究して、自分で納得して登録されるのがいちばんです。
まず、こちらのブログで左下でリンクしている◎印のサイトさんを参考にされると良いでしょう。
検索エンジンも利用してください。
■ブログランキングに参加しています。応援の1クリックをお願いします!





コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。