スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NetIBAとは?

StormPay(日本語説明)の報酬受け取り手数料が、変更になりました。
受取り額に対して、6.9%+$0.69でしたが、2.9%+$0.39に変わります!!!
StormPayの高額手数料の問題がかなり緩和されます。
12月15日正午現地時間でこの規定が実行とのこと。
NetIBAの登録を済ませたかたが、対象になります。
まだ、登録してないかたは、登録をお勧めします。
StormPayの報酬を日本のATMでも引き出せるデビットカード(現在、在庫切れ、来月準備予定)の発行にも必要です。

*インターネットIdentity事務局(NetIBA)は、インターネット商人と個人の自発的な情報を集めて、確認するための識別データベース・サービスです。 様々な消費者団体が収集した情報を入手します。
例えば、苦情解決グループ(政府と民間)、NetIBA会員資格によって合併される商人、および警察機関もです。

●NetIBA
StormPayでは、StormPayデビットカードを発行しています。
このカードは、世界中のATMから、StormPay口座の現金を引き出せます。
日本でも円の引き出しがOK!!!
このStormPayデビットカードを作るために、NetIBA認証が必要なのです。
さらにNetIBAに認証されると、StormPayのStormClixが、より多く配信されます。
$0.03以上のものから$1.00くらいまで20個くらい出るようになります。
嬉しいことに、NetIBAにはアフィリもあります。
自分の紹介者がNetIBAに登録し、$19.95支払うと、紹介者に$5の報酬が入ります。
NetIBAでは、$25以上になると、月末締め翌月10日に払い出されます。
*NetIBAの登録方法はこちらから。


●NetIBA認証とデビットカード発行の費用
StormPayデビットカードの発行申請をするためには、
NetIBA認証が完了している必要があります。
NetIBA認証には$19.95かかり、
StormPayデビットカードの発行には、$29.95がかかります。
合わせて$49.9です。
これは、たいへん安全で便利です。
また長期的に見て、安いです。
デビットカードの申し込みには、パスポートか、運転免許証のどちらかの番号が必要です。
現在両方持っていないかたは、パスポートを取る(約1万円)方法が、結局安価で便利なようです。
■ブログランキングに参加しています。応援の1クリックをお願いします!



コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。