スポンサードリンク

スポンサーサイト


eProfitSurf、2回目入金OK!



私は、12/3に$500から$1000にアップグレードし、1日報酬$20となりました。
今回は$503.60の入金。
すでにアップグレード額の8割は取り戻せています。
eProfitSurfの一番の魅力は、1日の報酬率2%で2年間の期限!!!

という報酬率の高額さです♪
2年間で$100が$1460になるわけですね。
私が調べた限りでは、2%で一番長期の報酬が得られるサイトです。
人気サイトAutoSurf.bizとの姉妹サイト。
超お勧め! 12dailyに次いで№2! ★★★★★

■eProfitSurf DATA
・1日の報酬2%
・登録ボーナス $10
・最小払い出し額 $20 
・アップグレード最小単位 $10
・アップグレード限度額 $10000
・アップグレードの有効期限 730日1460% 2年間で$100が$1460に!
・サイト側の0時=日本時間の15時00分
・1日の必要サーフ数 フリー会員100サーフ アップグレード会員50サーフ
・サーフタイマー 20秒
・紹介報酬率 4% から6%の2段階
・対応金融機関 PayPal StormPay(日本語説明) E-Gold Moneybookers
・払い出し日月末の請求分が翌月の15日に支払い
・備考 入出金の口座が異なってもOK!  E-Goldにも換金
・参考資料

■追記
2006年1月1日から、eProfitSurfのフリーメンバー制度がなくなります。
登録ボーナスの10$も廃止。
1月7日までにアップグレードしない会員のデータは、削除されるということです。
現在、サーフがとても重いので早朝サーフしています。これで改善されるとありがたいです。
■ブログランキングに参加しています。応援の1クリックをお願いします!


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keme さんへ

こんにちわ。
eProfitSurfの払い出しありました。
いつでも、お気軽に、お尋ねください。
頑張りましょう♪

1.7億プラン

1.7億プラン・・・魅力は有るものの、英語力が乏しい私には ちょっと無理みたいv-12
eProfitSurf・・・他からの報酬をあてにしてv-61来週予定していましたが、本日こちらから登録し 小額ですがアップグレードしました。
月末にはコンパウンドも可能なんですね。
又、判らない事が有りましたら尋ねますので宜しくお願いします。v-238

keme さんへ

こんにちわ。
はじめまして。
2%のサイトに$100アップグレードすると、1日のサーフ報酬は、2$ですね。
ですから、毎日サーフすれば、50日で元がとれます。
もし、紹介者がでれば、コミッションも入りますので、私は、それより早く回収できました。
eProfitSurfは、現地時間の15日に払い出しですので、その様子を確認して、登録されては、どうでしょうか?
私も、入金されたら、記事を書くようにしますね。

1.7億プランは、海外オートサーフが流行りだした、今が、狙い目のプランです。
http://prussian2004.fc2web.com/index.html
こちらを、ご覧いただけましたか?
質問してくだされば、できる限りお答えします。
prussianbluecat@aol.com
どうぞよろしくお願いいたします。

eProfitSurfへの投機

はじめまして!

eProfitSurfへの投機を考えています。
「アップグレードした金額は権利購入代金」だという事を考慮して、あえて質問します。
730日の満期後、元金は返金されないんですよね。

現在、HYIP・12DP・ButterflySurf に投機しています。
前者の2件(短期サイト)は元金回収されますが、ButterflySurfやeProfitSurf等の長期サイトは
「アップグレードした金額は回収できない」という事でしょうか?

●じっくり儲けてます!・・・とても気に成るんですが
登録するまで個人的なメールのやり取り等のホローは無いんですか?

去年の暮れに「オートサーフ」を知った、初心者ですが 宜しくお願いします。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
