スポンサードリンク

スポンサーサイト


StormPayデビットカード申請方法

在庫がなく、年明けに申請が、可能だとされていた、
StormPayデビットカードが、
昨日から、申請がOKになっています!


●StormPayデビットカード申請方法
まず、NetBARの認証を受けてください。詳細はこちら。

StormPayにログインし、
メニュー左側のカード画像の下、Purchase Cardをクリック。

次の画面Only$29.95という文字をクリック。

プロフィール画面になりますので、そこで、
PassportDrivers Licenseの番号を記入します。

次の画面でOKを押します。これで終了。

$29.95がStormPay口座から引かれているはずです。
カードが届くまで1~2週間かかります。
 
カードのアクティブ化と使い方はこちら。
■ランキングに参加しています。応援の2クリックをお願いします!



参加自由(^o^)/オートサーフリング


コメントの投稿

Secre

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
