スポンサードリンク

スポンサーサイト


12Daily pro、11回目入金報告です

12dailypro
12月29日朝、StormPayから11回目の払い出しがあり、StormPayのアップクレードも10分以内に反映されました。少しサーフが重いです。



12dailypro詳細データ、払い出し実績、登録方法、ダブルアップグレード方法は、こちらから。 

●そのほか
eprofitsurf
順調。現在、問題なし。
exekosurf
順調。現在、問題なし。
AutoSurf.biz
順調。現在、問題なし。
butterflysurf
順調。現在、問題なし。
cycle-surf
順調。現在、問題なし。
megahitsurf
昨日復帰していました。サーフ速いです。
50cent2surf
1ヶ月くらい前、入金がかなり遅れ、その後$10アップグレードしても反映されません。メールを数回送りましたが、レスなしです。
同様のかたがほかにもいるので、アップグレードは、控えたほうが良いかもしれません。
grandhits
プロッセサにより、払い出しが遅れているようです。こちらのサイトはは、時間がかかっても払い出すと思いますが。
dailyshare
SCAM? ハッキングでしょうか? 違うサイトになっています。
surfsquare
2回、払い出しができています。入金は迅速です。
早朝はサーフできますが、夕方はなかなかログインできませんし重いです。
ようすを見て、アップグレードしたほうが、良さそうです。
autosurfjapan
紹介報酬の払い出しがなくサーフ報酬の払い出しも滞っています。

年末年始に、ひと稼ぎして、ドロンという海外オートサーフサイトがあると思います。
ここは、慎重に行きましょう!

■ランキングに参加しています。応援の2クリックをお願いします!



参加自由(^o^)/オートサーフリング


コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
