スポンサードリンク

スポンサーサイト


海外オートサーフでの注意事項1

実は、大晦日の昼ごろ、パソの画面が消え始めました。
考えられるあらゆる方法を試したけれど、生き返らず……。
よりによって大晦日に、編集業&サーフのための商売道具が完璧に壊れました!!!
バックアップもできなかったのです。どうしよう!
予備のパソをデジタルドラゴンで購入しようと考えていた矢先のことです。
しかし、ここは、1月5日まで休み。
サーフをしないだけでも1日約8万円の報酬減なので、大慌てです。
大晦日の夕方、ともかくもネットカフェに行き、高額アップグレードのサイトだけは、なんとかサーフしてきました。
そのあと、ジャンクショップに行きましたが、説明書もなく怪しげなののでStop。
正月休みにパソを使わせて! と頼める知人もいない。

1月1日に、さくらやとヨドバシに行き、後者でデスクトップを購入。
配送は4日からということで、徒歩&タクシーで持ち帰ると言い張ったのですが、
「17キロ2梱包は無理ですよ」と店員になだめられ、断念。
1月4日までの5日間、毎日ネットカフェ通いの日々でした。

教訓1 安物で良いからサーフ可能な予備パソを準備すること。
教訓2 近場に気軽にパソを使わせてくれる複数の友人を持つこと。
教訓3 いざというときに代わりにサーフしてくれる、
     できれば金融機関を教えてもOKな信頼できる知人を持つこと。


●追記
・ネットカフェは、すいているときには、追加料金なしで2台のパソを使わせてくれました。
よほどさしせまって見えたのでしょう。しかし、ありがたい!
こういうときに、もっと良い方法をご存知のかた、コメントしていってくださいね。
・本年も、より良い情報をより迅速にお届けします。
どうぞよろしくお願いいたします。

■ランキングに参加しています。応援の2クリックをお願いします!



参加自由(^o^)/オートサーフリング

コメントの投稿

Secre

totoroさんへ

こんにちわ。
とっても貴重な情報を、
ありがとうございます。
もっと、調べてみます!
私は、ネットカフェでサーフすること自体が、初めてでしたので、
12DPのIPアドレスの問題など、かなりどきどきしました。
きちんと対策をしていないで、海外オートサーフに高額アップをするのは、
かなり危ない行為ですね。
心底、実感しました。
アドバイスありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

はじめまして!
もっと良い方法かどうかわかりませんが、サーフだけならば、
AUの携帯でサーフしているという話は、他のブログなどでよく目にします。
旅行や出張などで、自宅でサーフできないときや、人によっては、
登録やアップグレードはPCで、普段のサーフは携帯で、という方もいるみたいです。
Docomoの携帯でも、一部できるとかできないとか。。。

あと、私は、今時めずらしいでしょうが、ADSLにする以前にPHSを使っていて、
外出先などでつなぐ為に、未だに、携帯を持たずwillcomのPHSで、通話もネットも済ませています。(家では、ADSLですが。。。)
willcomですが、実は、携帯ででる前から、PHS自体でネットサーフィンができる機種があります。
かなり重いですが、最近出た機種では、もっと楽なのが出ているみたいです。
他の方のブログでも紹介していました。
サーフサイトにとっては、多少違反かと思いますが、willcomでサーフすると、
重いので広告自体は見れないそうですが、12DPでいうと、12ページ以上
サーフすると、ちゃんと報酬分加算されているそうです。
12DPは、IPアドレス違反など厳しいので、私自信まだ試していませんが、
管理人さんのようにPCがダウンした時や、旅行や、私は持病があるので
突然入院する時もありますので、そういう時に試してみようと思っています。
ただし、サイトによっては、やはりできないところもあるそうですが。。。
あと、これは、管理人さんのように、緊急時には無理ですが、タダパソというのも
あります。ADSLを契約すると、パソコンがタダで貰えるというところです。

ネットカフェでサーフなさったとのこと・・・どうしようもなかったのでしょうが、
ID・パスを盗まれる危険性もありますし、大変でしたね。
私自信、昨年PCを買い替えたあと、半年に2回も初期化(リカバり)した経験があり、
今回の管理人さんのPCダウンが、他人事とは思えず、思わずコメント書かせて頂きました。これからも頑張ってください。m(__)m

autosurfさんへ

こんにちわ。
ありがとうございます。
年末年始にネットカフェ通いも、めったに経験できないですね。
新pc、快調です♪
私もマメに記事をアップしますね。
今年も、よろしくお願いいたします。

納得しました。

諸事情というのはこういう事情だったのですね、よりによって年末年始に起こるとは本当に同情いたします。新しいPCで頑張ってください。更新毎日楽しみにしています。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
