スポンサードリンク

スポンサーサイト


Auto-Surf.biz、9回目入金報告です



1月7日、Auto-Surf.bizから、9回目$114.00の払い出しがありました。
すでに多くのかたの支払いが確認されている、安定経営で大人気のサイトです。
1日の報酬1%ですが、毎週払い出しがあるのが嬉しく安定感があります。
入出金口座が異なっていてもOK(マルチペイメント)。
私はStormPryでアップグレードしPayPalで受け取っています。
また、アップグレード期間は、期限なし!
海外での評判はとても良く、サーフも安定しています。
■この1月1日に、規約にいくつか変更がありました。
・$10の登録ボーナスがなくなりました。
・登録して7日以内にアップグレードをしないと、アカウントが削除されます。
・上記は、Auto-Surf.bizのプログラムを長期的に安定させるための変更ということです。
確かにサーフも、軽くなりました。
長期型の海外オートサーフでは、超優秀。お勧めです。



■Auto-Surf.biz 詳細データ
・1日の報酬 1%
・登録ボーナス 1月1日より、なくなりました。
・最小払い出し額 $10
・アップグレード最小単位 $10
・アップグレード限度額 $10000?
・アップグレードの有効期限 無期限 365日間では$100が$365になります。
・サイト側の0時=日本時間の13時00分
・1日の必要サーフ数 フリー会員63サーフ アップグレード会員50サーフ
・サーフタイマー 20秒
・紹介報酬率 10%
・対応金融機関 PayPal StormPay(日本語説明) E-Gold Moneybookers
・払い出し日 残高が$10以上あれば毎週土曜日に自動支払い
・備考 人気サイト&お勧めサイトのeprofitsurfと姉妹サイトです。eprofitsurfの詳細はこちら
です。autosurfmonitorの評価はこちら
■ランキングに参加しています。応援の2クリックをお願いします!



参加自由(^o^)/オートサーフリング


コメントの投稿

Secre

hamanoさんへ3

原因が分かって、良かったですね。
そういうことって、あります、あります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に申し訳ありませんm(_ _)m
わたしがドアホでした。payment Accountの項目にAccount numberを入力しておりました。
大変お騒がせしました。どうかご容赦ください。

ありがとうございます。
早速、確認したところStormPayと同じメールアドレスで登録されていました。

hamanoさんへ2

掲示板で答えをいただきいました。

メニュー内の
Account Settings で
Update payment processor に

StormPay登録メールアドレスが記入されていることを
確認してもらってください。

変更後、少し下の Apply Changes をクリックすると
変更確認メールが届くと思います。

そのメール内に "本当に変更するならクリックして" というような
ことが書かれているはずですので、それをクリックして
更新完了です。


トライしてみてください♪

hamano

こんにちわ。
それは、どうしたんでしょう?
メンテ、E-Gold取引停止などの問題からの影響もあるかもしれません。
こちらの掲示板で聴いてみますので、ご覧になってみてください。
http://www.enjoy-newlife.com/yybbs/yybbs.cgi


紫さん、こんにちは。

すみません、12dailyで初めてアップグレードしようとしたのですが、
他のサイトのようにStormPayにログインする流れにならずにシステムメッセージで(アップグレードガイドを見て、StormPayのアカウントの詳細を最初に更新してください)とでました。

早速ガイドの図解の画面(Edit accountだと思う)の項目を探したのですが、なかなかみつかりません。(T_T)
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
