スポンサードリンク

スポンサーサイト


eProfitSurf、3回目入金報告です



eProfitSurfは、安定的に支払いがあるので安心です。
私は、12/3に$1000にアップグレードしていて、1日報酬$20です。
今回の1月15日には$1166.00の払い戻し。
すでにアップグレード額分を超えてプラス報酬です。
eProfitSurf一番の魅力は、1日の報酬率2%で2年間の期限!
という高額報酬です。
2年間で$100が$1460になるわけですね
人気サイトAutoSurf.bizとの姉妹サイト。AutoSurf.Bizの詳細データはこちら。
長期型の海外オートサーフでは、特にお勧めします! 
★★★★★



■eProfitSurf DATA
・1日の報酬 2%
・登録ボーナス なくなりました
・最小払い出し額 $20 
・アップグレード最小単位 $10
・アップグレード限度額 $10000
・アップグレードの有効期限 730日1460% 2年間で$100が$1460に!
・サイト側の0時=日本時間の15時00分
・1日の必要サーフ数 50サーフ
・サーフタイマー 20秒
・紹介報酬率 4% から6%の2段階
・対応金融機関 PayPal StormPay(日本語説明) E-Gold Moneybookers
・払い出し日月末までの報酬分が翌月の15日に支払い
・備考 入出金の口座が異なってもOK! 私はStormPayで入金、PayPalで払い出ししています。
・参考資料

■追記1
2006年1月1日から、eProfitSurfのフリーメンバー制度がなくなりました。
登録ボーナスの10$も廃止。
1月7日までにアップグレードしない会員のデータは、削除されるということでした。
サーフが、だいぶ軽くなってきました。
■追記2
海外オートサーフのアップグレード額は、必ずしも戻ってくるわけでは、ありません。どの海外オートサーフサイトの規約にも明記してあります。
私は去年の6月に、サーフを始めましたが、最初は小額アップグレードで稼ぎ、プラス報酬分をほかの安定的サイトに投資することを繰り返してきました。
もちろん潰れたり、支払われないサイトもありました。
その数が少い理由は、1.7億プランのメンバーさんの情報やリンクしていただいてる海外オートサーフサイトさんの情報、そして自分自身が常に情報収集し、慎重にアップグレードしてきたからだと思います。

とくに、管理人がお世話になっている、お勧めの優良ブログは、こちらです。
・利回り最強!ペイドサーフで月収100万さん
・ゼロから始める海外オートサーフさん
・オートサーフってどうなの?さん

今後もより良い情報を、正確・迅速に記していきたいと考えています。
みなさんも、大切な資金を、慎重に有効に使ってくださいね。

■ランキングに参加しています。応援の2クリックをお願いします!




参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ : ペイドサーフ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

Tさんへ

こんにちわ。
トップページをご覧になってください。
http://stones2004.blog14.fc2.com/blog-entry-182.html

現在、このような理由で、アップグレードが、できません。
状況が、変わりしだい、記事をアップいたしますので、よろしくお願いいたします。



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
