スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外オートサーフ取材メモ

「週刊SPA!」1/17号で、当ブログの姉妹サイト海外オートサーフ入門!が、紹介されました。
今後、流行りそうなネットビジネスモデル、例えばドロップシッピング、ビデオポッドキャスティング、とともに海外オートサーフが取り上げられています。
その記事のために、私自身も海外オートサーフのオーナーや、ブログの管理人に取材協力していただき、メモを作ってみました。
文責は管理人にあります。
浅薄な箇所もあるかと思いますが、参考になれば幸いです。

Q1.海外オートサーフは、具体的にはどのようにサーフするのですか? 
すべてオートなのですか?
 
ひとつのオートサーフサイト自体は、IDとパスワードで入り、例えば15秒×12サイト(12個の広告)を自動サーフで閲覧するしくみです。
各オートサーフサイトのIDとパスワードを記憶してくれて、ワンクリックでサーフサイトに入れ、同時に数箇所のサイトを見ることができるソフト=タブプラウザがあります。
これは、ひとつのオートサーフの広告をきちんと見るという規約に反していますので、公言はできません。
しかし実際には、ほとんどのサーファーが使用しています。

<参考>
■海外オートサーフとは?
日本のトラフィックエクスチェンジシステムをご存知ですか?
もっとアクセスアップミリオンチェンジなど、アクセスアップによく使われる、方法です。
自分がほかのサイトを閲覧したぶんだけ、ほかのサイトのかたに自分のサイトを見てもらうシステム。
現在は、ただパソをつないでおくだけで画面が変わるオートに、人気が移っています。
このオートトラフィックエクスチェンジに、高額報酬をプラスしたものが、海外オートサーフシステムです。

■海外オートサーフの魅力
・自分の好みでサイトを選び、高額報酬を得られるのが大きな楽しみ。
・好きなときに数十分のサーフでOK! 主婦&お勤めのかたでも気軽にできます。
・ダウン(自分が紹介した登録者)がなくても、報酬が入るシステムです。
早いもの勝ちなどと考える必要はありません。
ダウンがあれば、さらに高報酬になります。
・トラフィックエクスチェンジですから、自分のサイトの宣伝効果とアクセスアップも期待できます。
・英語が現在できなくても、翻訳ソフトや辞書で調べて、勉強していけばだいじょうぶです。
どうしても不安なかたには、日本語の対応もOKな優良日本人オーナーサイトをお勧めします。

Q2.英語ができない人は、海外オートサーフに手を出さないほうが良いのでしょうか?
フィッシング詐欺に遭うなどの、リスクはありませんか?

私も英語が得意とは言えません。
しかし、自分で翻訳ソフトや辞書で調べてチャレンジする気持ちがあれば、問題はないと思います。
実際に英語がまったくできなかったかたが、経験を積んで学び、英語でメールを書いたりしています。
苦手と思い込んで、学ぼうとしない人には、無理かもしれません。

フィッシング詐欺は、英語ができる上級者もひっかかっています。
それは、自分を過信していることと、情報の少ない新分野に踏み込むからだと思います。
リスクを少なくするには、まず何事も疑ってかかること。
数ヶ月前に比べて、詐欺に関する情報が出回っているので、検索や関連HPでチェックすること。
具体的には、金融機関やオートサーフサイトと偽ってメールが来るので、そのメールに返信せずに、自分の登録したアドレスから確認することなどです。

Q3.日本人向けの海外オートサーフがあるのですか? 
報酬状況はどうでしょうか?

日本語対応サイトが3サイトあります。
日本語対応とは、メールを日本語で打ってくれたり、日本語の質問メールに日本語で答えてくれるということで、サイトの規約やシステムの説明、手続きは、英語で行います。
古い順にあげます。
AutoSurfJapan 日本に海外オートサーフを浸透させたサイト。立ち上げ数ヶ月は日本語対応できず諸問題あり。現在、報酬払い出しが遅れ気味で人気薄。
MegaHitSurf 世界初日本人オーナーサイト。現在サーバーダウンから回復中。
Cycle-Surf 第二の日本人オーナーサイト。優良オーナー、報酬払い出し順調。

Q4.海外オートサーフで高額報酬を受けられるのは、何故なのでしょうか?
海外オートサーフサイトの利益は、広告収入のみです。
だれも広告を出さなければ、理屈の上では赤字です。
単に、サイトの払い出しとメンバーの入金と資金繰りだけです。
ほとんどのオートサーフサイト自体は、赤字です。
別の資金運用、投資で儲けていると言われています。

<参考>
■サイト選びが重要ポイント!
海外オートサーフは、なぜ高額配当ができるのでしょうか?
サイトオーナーは、オートサーフ会員と広告代金で資金を調達し、ほかの投資事業などで利益をあげているといわれています。
その一部を、サーフ会員に還元しています。
ということは、サイトオーナーが資金運用に失敗した場合には、サーフサイトの還元ができなかったり、閉鎖してしまうこともあるわけです。
各サイトには、「報酬の支払いは保証できません」と記載されています。
だからこそ、海外オートサーフでは、優良サイトを見極めることが、とても大切になってきます。
さらに、危険度を分散するために、複数のサイトでアップグレードしたり、その金額を調整することも重要です。

Q5.今後、海外オートサーフを始める日本人は増えるでしょうか?
また、日本でも成り立つネットビジネスに成り得るでしょうか?

海外オートサーフのしくみを理解し、慎重にアップグレードすれば、実際に稼げます。
また個人事業者・企業の宣伝性もあるので、需要と供給がマッチしたビジネスだといわれています。
さらに日本のパソコンの普及率、パソコンの知識レベルは、高いので、海外オートサーフの浸透はかなり早いと思います。

いっぽう、国内オートサーフサイトの立ち上げは、難しいといわれています。
現にトラフィックエクスチェンジが国内にありますが、広告や、アクセスアップが主目的で、報酬を得るしくみにはなっていません。
本拠地が海外であり、モニターサイトも海外にある業種なので、英語ができずマナーが悪い日本人は敬遠されがちです。
英語が共通語の海外オートサーフ界で、日本の広告が多かったり、日本語が多いと評価が下がるといわれています。
世界の共通語が英語である以上、その世界に日本人が入るためは、英語力、世界的視野をもつことなど、かなりの努力が必要でしょう。

<参考>
■マナーが悪い
最近、頻繁に起っているハッカーやスキャム、有名サイト模倣などの事件の犯人は、日本人が多いといわれています。
■モニターサイト
下記がいちばんメジャーです。
http://www.autosurfmonitor.com/

■追記
この「週刊SPA!」1/17号の記事には、ゼロから始める海外オートサーフさんも、掲載されています。
■ランキングに参加しています。応援の2クリックをお願いします!




参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ : ペイドサーフ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

Fang-Huaさんへ

こんにちわ。
どうぞBlogに、お使いください。
OKです。
がんばってください!

時の鐘さんへ

こんにちわ。
はじめまして。
私も、応援クリックしました!
今後とも、よろしくお願いいたします。
はい、頑張りましょう♪

海外オートサーフとは?と海外オートサーフの魅力 にいてのぷんしょうオちゅうごにやくしてわたしのBlogにはつてもういいてすか
おねんがいできますか

ブログランキングご参加ください!

はじめまして~
応援クリックさせていただきました!
よろしければこちらにも来てくださいねぇ~
お互いランキング上位目指して頑張りましょう!!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。