スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

StormPayデビットカード引き出し方法

■StormPayデビットカードのアクティブ化
デビットカードが届いたら、デビットカードをアクティブにします。
StormPay(日本語説明) にログインし、下記表示のhereをクリックします。


届いた自分のデビットカードの番号を入力。


agreement(同意)にチェックを入れてSubmitボタンをクリックします。
以下の画面が出てきたら、デビットカードのアクティブ化は成功です。


*なお、カードと一緒に記されています4桁の番号は、暗証番号です。
失くさないよう注意してください。

■StormPayデビットカードの引き出し方法
デビットカードは、郵便局のATMで引き出しができます。
引き出す前に、必ず、デビットカード口座にStormPay口座から送金しておきます。

StormPayにログインし、左のメインメニューのWithdraw Fundsをクリックします。

そしてStormPay ATM Debit Cardを選択。

次の画像で、デビットカード口座に移したい金額を入力します。
*預金の移動に、1~5日かかります。送金には$3の手数料もかかります。
送金可能額は、最低$25から最高$2500です。

移動が完了したかどうかの確認は、StormPayの History(取引履歴)を見てください。
送金直後はStatusがPendingになっています。



これがCompleteに変わったら、


デビットカード口座に送金が完了しています。

Completeの確認が、できたら郵便局ATMへ。
引き出しは郵貯引き出しを選択します。

StormPayデビットカードのStormPayの文字を右側にしてを入れます。

引き出しを選択。

4桁の暗証番号を入力。
*カードと一緒に記されています。これは、変更が効かないようですので忘れないように。

金額は円で指定。

確認を押す。

以上で引き出し完了です!

ここでも$3.5手数料かかります。
手数料は、StormPayデビットカード口座から引かれます。
また残高はUSドル、引出指定額は日本円なので、その日の為替レートに注意してください。
ぎりぎりまで引き出そうとせず、余裕をもって引き出しましょう。
残金を超えた金額を入力しますと、罰則金として$1.25が取られます。

■そのほかの費用と注意事項
デビットカードにお金を入れる手数料 $3.00
カナダ国内のATMでの引き出し手数料 $2.00
アメリカ国内のATMでの引き出し手数料 $3.50
国際(日本含む)ATMでの引き出し手数料 $3.50
毎月の維持費 $2.00
ATMで残金不足のため拒否された時の手数料 $1.25
無効化/再有効化 $5.00

手数料は全て、デビットカードアカウントから引き落とされます。
StormPayからではありませんので、デビットカードのバランスに注意してください。
そして、手数料分を残さずにお金を引き出し指定してしまった場合、
引き出しを拒否され、手数料も取られます。
維持費が不足すると、カードが無効になってしまいます。
引き出し額は、慎重に決めてください。
24時間で1回の引き出しが可能です。

■セキュリティチェック
StormPayからデビットカードのアカウントへログインするときに
セキュリティチェックが入ることがあります。

下の画面で最低1つのフィールドを記入してください。
登録の際に記入したパスポート番号か免許証番号が表示されています。
自分の番号が記入されている下の Serect a Country を Japan と選択して、いちばん下の誕生日に、自分の生年月日を入れてください。
生年月日は 月/日/年(西暦)の順です。12/31/1900というように。
入力したら Continue をクリックすれば、デビットカードのアカウントバランスの画面に移ります。



もう1つのパターン。
2つの質問を選んで好きな答えを記入してContineを押します。
この質問と答えは、覚えておいてください。


以上です。お疲れさまでした。

この記事は、下記サイトさんの記事を参照させていただきました。ありがとうございます。
・月収100万への道(実践編)
・利回り最強!ペイドサーフで月収100万

・NetIBAの認証の方法・詳細はこちら。
・StormPayデビットカードの登録・詳細はこちら。
・StormClixの詳細はこちら。


■追記
昨日、初めてStormPayデビットカードで、現金を引き出しました。けっこうドキドキしてしまいましたが、無事引き出しができました。パソコン画像の数字がお札になるのは、嬉しいものです。
■ランキングに参加しています。応援の2クリックをお願いします!




参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ : ペイドサーフ
ジャンル : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活しました

準備も整い数々のペイドサーフプログラムに登録しました。そんな訳で再びペイドサーフ挑戦記録を再起動しようと決心しました。それから『プログラム紹介』も更新いたしましたので

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。