スポンサードリンク

スポンサーサイト


StormPay 独占市場体制進む?

StormPayが独占市場体制を進めています。
多数のサイトと登録者を凍結し迷わせ、かなり強行と感じます。
が、登録メンバ側としては、それに習うしかありません。

こちらのCycle-Surf主催者のメールをご覧になると、概要がわかるかと思います。
下記のメールは、メンバ宛てですが、アドミンの許可をいただいて当ブログに掲載しています。


Cycle-SurfのMemberの皆様

ご存じの方も多いと思いますが、StormPayより、かなり強行な勧告が出ました。

1/31をもって、StormPayを取り扱う、オートサーフやHYIP運営者は、他の機関の併用を禁止するというものです。
もし、併用している場合、口座を凍結するという内容です。

日本では、猶予期間があったり、何か事故があったら即座になどのケースですが、実際に、この1日で、数社のHYIP、オートサーフが凍結されました。
確かに詐欺サイトも増え、その防御策でもあるのですが、よほど自信がないとできない強行さです。
あまりにもNetibaの力が強くなったように思えます。あの12DPもつい先日導入したEMOを撤退しました。
StormPayの凍結力は偉大です。凍結されると、運営者もさることながら、一般のユーザーも支払いがされません。

おそらく、現状として、最初からSPを利用していないところは別として、Netibaは売りにしているところは、右にならえになるでしょう。
私たちも例外ではなく、現状SP利用者が非常に増えています。意地を張って持続することは自殺行為になってしまします。

私たちは、PayPalが利用できなくなり、さらにe-goldがなくなりますが、StormPayのみで運営することを決めました。
なにとぞ、ご理解とご協力をお願いします。すでにTOPにはNetibaのみになっております。内部プログラム上も1,2日でなくなります。

おそらく、これからまたいくつもサイトが閉鎖される可能性が出てきました。なぜなら、資金がStormPayだけにあるわけではないからです。
入金方法は、カードしかないので、限度額になり、残高も無ければ払えません。
e-goldやPayPalのように、入金手段があればまた違い便利なのです。
運営者は、振り替え手数料や、為替差金が生じ、その負担は大きいでしょう。12DPもかなりつらいと思いますが、現在あの規模のサイトは多くありません。

皆様へのお支払いが遅れが発生する可能性もありますが、
持続させることを最優先にしたいので、なにとぞご協力ご理解をお願いします。
従来報酬は、5日前後を目処にお支払いしていますが、資金調整をしながら10日前後を目標に考えております。
しかし、15-20日のお支払いとFAQにありますように、20日前後、あるいは末になってしまう可能性は否定できません。
最大限の努力をする所存です。
1/31時点のご登録口座情報はわかっておりますが、以降変更された方は、お手数ですが、admin@cycle-surf.com へ
ご連絡ください。また、今後SP一本化の為、アップ口座と支払い口座の統一が余儀なくなって参ります。
ご協力をお願いします。

とり急ぎご連絡とご報告でしたが、StormPayへのクレーム等は行わないでください。即刻凍結です。かなり強気のようです。
皆様のご協力をお願いします。

私どもは、負けず運営していく所存です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Cycle-Surf.com Admin

テーマ : ペイドサーフ
ジャンル : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術を公開!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
