スポンサードリンク

スポンサーサイト


ButterflySurf、8、9回目入金報告です

 

↑クリックで拡大されます。

姉妹サイトのEXEKOSURFのサーバー移転の影響でButterflySurfの入金がいつもより少し遅れました。請求後、24時間ほどで8回目=$1478.00、9回目=$11.00の報酬が振り込まれていました。
実は、ButterflySurfキャッシュアウト方法の記事を書いたとき、誤って9回目の請求をしてしまいました(^^;; アセ
ButterflySurfの請求は、月に2回までですから、今月はこれで請求は終わりです(涙)。

ButterflySurfは、サービスのユニークさと支払いの速さで、人気が高まっています。
AutoSurfMonitorでも、4つ星評価。
下の写真のように、ButterflySurfのVIPメンバーは、入金が2倍の額で反映されます。
このお得感が嬉しいです。
下の画像が今回のアップグレード。$1000のアップグレードが$2000で反映されています。



超お勧め!★★★★★ 



■注意
・サーフして貯めたお金でアップグレード(コンパウンド)できるのは月に1回です。
・2回以上コンパウンドするとサイトへの寄付になるので注意してください。一回支払いを受けてから、アップグレードすれば問題はありません。
・コンパウンド(報酬からのアップグレード)は2倍になりません。
・VIP会員になるには、$50を払って権利を買います。VIP会員の権利は永遠です!
・アップグレードする前に、VIP権利を買わないと2倍になりません(間違えやすいので注意、私は初回にミスしました)。
アップグレードすると倍額のアップグレードになります。$50なら$100というように。これが2%という意味です。

■ButterflySurf 詳細データ
・1日の報酬 フリー・アップグレード会員1%  VIP会員2%
・登録ボーナス
$10
・最小払い出し額
フリー会員$50 アップグレード会員$25
VIP会員$10
・アップグレード最小単位 $10
・アップグレード限度額 $10000
・アップグレードの有効期限 アップグレード200日200% 
VIP会員200日 400%
・サイト側の0時=日本時間の8時00分
・1日の必要サーフ数 25サーフ
・サーフタイマー 15秒
・紹介報酬率  フリー会員1% アップグレード会員5%  VIP会員10%
・対応金融機関 PayPal=180日の凍結中 StormPayE-gold
Moneybookers
・払い出し日 月2回請求OK、24時間以内に払い出し(実際は1~3時間)
・備考 優良サイトのEXEKOSURFと同じオーナーです。EXEKOSURFの詳細データはこちら

■ランキングに参加しています。応援の2クリックをお願いします!




参加自由(^o^)/オートサーフリング

コメントの投稿

Secre

HYIP初心者さまへ

こんにちわ。
現在、StormPayの凍結のために、海外オートサーフのほとんどが、アップグレード、払い出し、できません。機能麻痺状態です。
ご質問のお答えは、$100投資が200日後に$200になるということでOKすね。
払い出しは、通常は月に2回できます。
投資額は、履歴を画像でアップしましたので、ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

質問です。よろしくお願いします

butterflysurf のプランを見ましたが今ひとつわからないところがありましたので教えていただければと思います。
1日の報酬 フリー・アップグレード会員1%  VIP会員2%
・アップグレードの有効期限 アップグレード200日200% 
VIP会員200日 400%
とありますが、仮にVIP会員にならない場合一日報酬1%とは?報酬は投資金額と同額ということでしょうか?
それとも$100投資が200日後に$200になるということでしょうか?
それと払い出しは投資期間200日が経過しないと払われないということでしょうか?
ブログ内に払い出し実績が画像でありますが、あれはどのように投資した場合にどのくらいの期間により払い出しを受けたということなのでしょうか?初心者な物ですいません。

exekosruf Admin から

登録後、20時間後にadminから登録確認メールが届きました。
StormPay問題でややこしい時なので仕方無いですね。
勿論、StormPayからUp-grade出来なかったのでFreeMemberでサーフしました。
ButterflySurfと同じくサーフは軽いです^^

それより…一時でも早くStormPay問題解決して貰わないと困りますよね。
それまで、じっと我慢してサーフしとこ~っと!

mipoさんへ

こんにちわ。
心配ですね。
butterflysurfも、StormPayを凍結されたようです。
その影響かもしれません。
従来、朝メールすると、夜か翌朝までには、返事がきます。
しかし、一連のStormPay凍結で、かなり混乱しているので今しばらく待ってみてください。
ジョナサン氏らは、必ず返事をくれていました。
よろしくお願いいたします。

butterflysurf 入金ありません

始めまして。ダウンとして登録させていただいています。
butterflysurfの事で質問させて下さい
1月31日に初めて支払申請しました。
Historyのページにはcashoutrequestとなり
私のegold口座が書かれていてpendingになりました。

が未だに入金されません ずっとpendingのままです

昨日の未明に「パソコンが壊れて2日間メールが
見れなかった。この2日間に申請された支払は
必ず今日中に振り込む」というメールが来たので
今朝まで待っていたのですが全く振り込まれません

同じメールが届いた方は振込がされているようなのですが。
なぜなのでしょうか?支払口座はアップグレードと
同じegold口座番号が記載されています

今朝になってからcontact usから名前、メルアド
IDを記載して3日間支払を待っているというメールを
送りましたが、返事も支払いもないままです

butterflysurfは優良サイトだと様々な所で言われて
いるのでなぜ私だけという不安でいっぱいです

原因として考えられることはありますか?
お忙しいかとは思いますがご教授いただければ
ありがたいです
よろしくお願いします

そうですね。

「StormPay」が落ち着いてくれるのを祈るしか無いですね。

HYIPも「StormPay」を拒否し、「e-gold」Only oneにしているサイトが増えています。

最近、HYIPを辞めて オートサーフに期待した矢先なのでダメージが大きいです。
大人しく見守りたいと思いますが、報酬など どうなることか,。 oO○

kemeさんへ

こんにちわ。
弱りましたね。。。
eProfitSurfと12daily proは、StormPayを凍結されたようです。
exekosruf、ButterflySurfのアップグレード、確かにできません。
今の混乱した時期の、アップグレードや、登録は、避けたほうが安全のように思います。
落ち着いたら、もう一度ためして、返信が来なければ、コンタクトで、サインアップしたのにメールが届かないというメールを送るとよいと思います。
よろしくお願いいたします。

exekosruf に登録しましたが・・・

おはようございます。
昨晩、「exekosruf」 に登録しましたが以下のメッセージが出てログインできません。
メールをチェックしろ!と言われてもメールは届いてない状態です。

「Account not yet activated!
Check your email for the activation link that was just resent!」

これって「StormPay」と関係あるんでしょうか?
今日のコメントで紫さんは報酬を確認できたと書かれていますが、私の場合「eProfitSurf」と「ButterflySurf」でアップグレードを試みましたが 出来ない状態です。

「12DailyPro」の報酬も9日目を迎えます。
その他 HYIPも「StormPay」に入金済みとの事ですが反映されていないので不安です。
もう少し様子を見るつもりですが「StormPay」が元に戻るように祈ってます。

本題「exekosruf」の件ですが、アドバイス有れば教えてください。
宜しくお願いします。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
