スポンサードリンク

スポンサーサイト


12daily pro.com、StormPay凍結

メンバーへのメールにありましたように、12daily proStormPayを凍結されました。
eProfitSurfAuto-Surf.bizも同様のようです。
それで、12daily proは、現在EMOを復活させています。
この件に関して、アドミンは、サポートチケットを送らず、経過を見守っていただくことが、12daily proスタッフへの最大の協力となりますとメールに記しています。
なかなか心静かではいられませんが、スタッフに協力するよう心がけたいものです。

・EMO登録の方法は月収100万への道(実践編)さんが詳しいです。

■ランキングに参加しています。応援の2クリックをお願いします!




参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ : ペイドサーフ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

smeck さんへ

こんにちわ。
ありがとうございます。
海外オートサーフにとって、かなり危ない状況ですね。
リンクさせていただきました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

相互リンクのお願い

はじめまして。smeckと申します。
 貴サイトは更新頻度も高く、内容が充実している上に大変わかりやすく、デザインも優れていて私の目標とするサイトのひとつです。今後とも是非継続して欲しいと願っております。
 さて私も未熟ながらサイトを管理しています。タイトルは「12日間で144%! ガンガン稼げる海外オートサーフ錬金術(12dailypro登録マニュアル付)」で、ジャンルとしては、海外オートサーフに関する情報を提供しています。私のサイトでは既に貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
 突然の連絡で失礼かとは思いましたが、コメントさせていただきました。
 Stormpay問題、どうなるんでしょうね。心配です。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
