スポンサードリンク

スポンサーサイト


StormPay 凍結、その後……。

ほとんどの海外オートサーフのStormPay口座が凍結されています。
ですので、海外オートサーフのアップグレード、報酬払い出しが、できません。

日本時間の早朝には、StormPayにログインできましたが、9時半現在、ログイン不能。
多くの問い合わせ、クレームのためだと思われます。
デビットカードの出金は、今朝9時に通常通りできました。

新情報をお探しのかたは、海外オートサーフサイトのフォーラム、アナウンスや日本の海外オートサーフ関連の掲示板に行かれると良いと思います。
いろいろ詮索したり感情的になっても、埒があきません。
感情論と、
どさくさに紛れての悪徳業者(金を立て替える送るなど)には、惑わされないように。

サーフだけは、しておいたほうが良いと思います。
私も、冷静を保つよう努力しつつ(汗)、腹をくくって何ができるかを、考えております。

テーマ : ペイドサーフ
ジャンル : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆◇「成功の為の戦術と戦略!」◇◆

あなたが取り組んでいるビジネスをカテゴリー別に掲載し宣伝いたします。ビジネスに関する事であれば、ウェブサイト・ブログ・メーリングリスト等ジャンルは問いません。アフェリエイトの宣伝・ダウン獲得・サイトのアクセスアップにお役立てください。他にも有益な情報がご

コメントの投稿

Secre

イッポさんへ

こんにちわ。
ありがとうございます。
そちらに、コメントさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして

初めまして。イッポと申します。相互トップリンクのお願いに参りました。見た感じ皆さんオートサーフを紹介しているHPみたいなんですが、ネットビジネスを紹介しているブログです。どうっすか?
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
