スポンサードリンク

スポンサーサイト


1通500円登録ボーナス50000円の海外リードメール危険!

昨日からリードメールの広告にも出ていましたが、
1通約500円以上の無料リードメール、凄いですね、信じられますか?
支払いの実績が、きちんとあります。
管理人=紫の報酬画面でも、ぐんぐん上がっています。

紹介報酬は6レベルまであり、
紹介者の報酬は10%−5%−2%−2%−2%−2%
さらに、登録ボーナスが50000円です!!!
新規登録後、すぐ報酬画面を確認したら、もう$500=約50000円が入金されてました。

もちろん新規登録無料です。
ただし、登録画面など、すべて英語なので、理解できないところは、
この翻訳資料があれば分かります。
無料ですからお気軽にお持ちください。
また、理解できない英文は後でクリックするか翻訳サイトを利用してください。
英文が理解できないときは、むやみにクリックしないで、この翻訳資料をよく読んでくださいね。
報酬がなくなることが、あります。

↓こちらからも登録できます! 
million-mails.com

私から登録された方はこの宣伝文をそのままコピペして使っていただいてOKです。

上記の情報は、「○○まる」のkさん(伏字にします)にうかがいました。
ほんと! ありがとうございます♪ 続々入金されています。

追記=重要!!!
million-mailsは、7月23日現在、換金に応じてくれません。
Total Cash Debits: $ 15,000.0000 と記入されていますが、再三にわたる私からの換金要請メールにも、自動返信ですぐに返事をくれると言ったきりです(壷と同じ)。
紹介していただいた方とも連絡がとれません。
現在まだ、気づかずに広告を打っているかたもいますが、million-mailsは、お勧めできません。
このような結果になってしまい、ほんとうに申し訳ありません。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
