スポンサードリンク

スポンサーサイト


何はなくともこれだけは入れるソフト10個

セキュリティで検索していたら、面白い記事にぶつかりました。
――はてなブックマークより

新しくPCを買った時に、
何はなくともこれだけは入れるソフトを10個上げて下さい。
有料無料は問いません。ただし、あまりに専門的すぎるソフト(特定の職業の人しか使わないものなど)はご遠慮下さい。
■必須 それぞれ、ソフトの説明と、そのソフトを選んだ理由をお書き下さい。
あなたなら、何を選びますか?
85件のアンケート結果ははこちらです。

■ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします!


↓管理人も登録しています! まずまずの効果♪
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

テーマ : はたらくパソコン!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

SINGMALTさんへ

こんにちわ。
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

私は、かなり慎重なタイプなんです。
石橋を叩きつつ、海外オートサーフへの投資額を半年にわたってアップしてきました。
また、複数の優良サイトに投資して、リスクを分散してきたのです。
が、StormPayがおかしくなるという想定は、まったくしていなかったので、ほんと、呆然としてしまいました。
国際分散投資の情報、ありがとうございます。
ブログに、伺いますね。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( ^.^)( -.-)( _ _)

紫さん、はじめまして!SINGMALTと申します。
いま、オートサーフはすごく大変なようですね。
自分も、株・オプション・FX・オートマネー・・などなど
いろいろ研究&勉強そしてトライしてみましたが、そこそこの結果で
資産が、ン倍になったなんてことはなかったですね。
そもそも、全て労働収入なんですよね。
オートサーフの情報も見て、やってみようと思っていたのですが
しばらく躊躇してしまいました。その原因は、そこにある少しばかりの
リスクがひっかかってしまったのです。
不慣れな英語での対応を強いられる、換金までの過程が煩雑、カードも
あるが手数料が異様なほど高い(まあ、これは儲けがでれば吸収してしまうと
思ってましたが)、たとえ5分でもサーフしなければならない時間(習慣?)が
必要、PCへウィルスの進入の脅威、そして投資先自体が消失する危険。。。
それでも多少のリスクは覚悟でさあ、と思った矢先すごい投資情報が来たのです。
紫さんのようにオートサーフで実際利益を得ている方もいたので、この運用益は
アリだなっと素直に受け取れました。ここでは詳しくは言いませんので、紫さんも
是非、この国際分散投資について研究してみてください。やはりリスクは少ない方が
いいですよね。
いきなり、長々すみませんm(_ _;)m よかったらSINGMALTのとこにも
遊びに来て下さいね。また、寄りまーす!あ、ぽちっていきますね。では!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
