スポンサードリンク

スポンサーサイト


engagesurfなど報酬OK海外オートサーフ

下記3サイトは、日本での報酬確認ができています。
しかし、現状では、大きなアップグレードは避けたほうが安全ですね。

■engagesurf 
・1日の報酬率:11%
・アップグレード期間:14日
・アップグレード単位:1$
・登録ボーナス:無
・最低払出額:$10
・サーフタイマー:15秒
・必要サーフ数:15
・対応金融機関:E-GOLD/EMO/Alert/SFP
・払出し:月3回まで、手動請求後3営業日以内キャッシュバランスの40%以下

■kingofautosurf 
・1日報酬:3%
・登録ボーナス:無
・最小払い出し額:$6
・アップグレード単位:$3~$3000
・アップグレード有効期限:80日
・1日の必要サーフ数:10サーフ
・サーフタイマー:25秒
・紹介報酬:5%
・対応金融機関:E-Gold
・払い出し日:自動毎週金曜日

■vivasurf ←vivasurfのE-Gold版
・1日の報酬率:14%
・登録ボーナス:無
・最小払い出し額 :$25
・アップグレード単位:$10~
・アップグレードの有効期限:10日
・1日の必要サーフ数:5
・サーフタイマー :20秒
・対応金融機関:e-gold・AlertPay・UniClear・IntoGold
・払出し:アップグレード期間終了後48時間以内

■autosurfstudio  ←払い出し未確認
・15%×20日、コミッションが15%から18%

海外オートサーフ登録方法はこちらです。


■autosurfstudio に、E-Goldから$20アップグレードしましたが反映されず、autosurfstudioにメールしました。
答えは、ハッカーの仕業だ、もう一回アップグレードせよ! でした。
何を信じて良いのやら。  

テーマ : ペイドサーフ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

2006年3月20日現在、vivasurfは順調

サーフも速く、払い出しもできています。

http://vivasurf.us/?ref=2971

アップグレードについて

お返事ありがとうございました!
vivasurfのサポートあてにメールを出してみたところ
Please supply the reciept of purchase so we can look at it and post your
upgrade manually.

という返事がきました。

このrecieptというのが、何か理解できなかったのですが、e-goldの支払いをしたときの情報と判断して、
そのときの日時と、バッチナンバー、支払い金額などの情報を書いて、返信しました。
これで大丈夫なのか心配です・・。

同じように、アップグレードが反映されない人がいるのですね。
もし迷惑でなかったら、そういう方の参考になるように無事アップグレードが完了するまでレポートをしていきたいとおもいます。
管理者さんからも意見いただけるとうれしいです。

にゃんさんへ

こんにちわ。
お返事おそくなりました。
間違っていないです。
vivasurfでは、アップグレードが反映されないというかたが、ほかにもいます。
vivasurfの不具合だと思われます。
メールを出して、確認してみてください。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

登録できないです・・

こちらのサイトをみて、vivasurf登録してみたのですが、うまくいかないみたいなんです・・。
アップグレードをする箇所がこのサイトの場合二つあって、私はPurchase:1000Paid To Click $10と書いてある、下のほうからアップグレードしました。
(もうひとつのほうは、Purchase this many Upgrade Unit(s) と書いてあったので、1ユニット以上の大量購入の人用と判断しました。)
それから、メールで送られてきたサイトのurlから、アカウントを確認して、はじめに10サーフする必要があるようでしたので、10サーフしました。
その後、メンバーホームで、今日のキャッシュバランスを確認しようとしたのですが、
メンバーレベルは0になっており、私はFREEメンバー扱いになっていました。
これは、どうしてなのでしょうか??

私は一日「5サーフで14%」を目的として登録したつもりだったのですが、
アカウントを作る箇所が2つあったということは、何か間違えてしまったのでしょうか?
どうかおしえてください!!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
