スポンサードリンク

スポンサーサイト


StormPay問題の損失とその後の展開について

昨年6月からスタートした海外オートサーフの報酬は、順調に伸びて30~50万円の月収となっていました。
昨年12月、今年1月と、純利100万円を超えました。
しかし、2月3日のStormPayの不可解な行動で、12Daily proだけで、$22012($1=110円換算で240万円)をフリーズされました。
そのほか十数サイトのフリーズ、未払い報酬入れると、500万以上の損失です。

1週間くらい呆然としていました。
収益上は、常に元金を残し、黒字にしていたことが、せめてもの救いでした。
いまだに、憤りのある日々を過ごしています。

しかし、ネットで収益を得る気持ちは変わりません。
きっと、このブログを見ていただいているかたも、そうだと思います。
新しい海外オートサーフサイトの試走をしていますが、かなりもろい手ごたえです。

一方、いま再び、アフィリエイトプログラムを20ほど実行・宣伝しています。
ほかにもアフィリエイトサイトを、2つ開いていろいろと実験し成果が上がりはじめました。
それらの情報をフィードバックし、しっかりとしたネットビジネスの土台を築いていきます。
よろしかったら、どうぞご参加・応援を、お願いいたします♪
( ^.^)( -.-)( _ _)

■海外オートサーフ新プロッセサについて
・EMO
・Auto-Surf-Money
・UniClear
などの、詳細データ、登録方法は、
月収100万への道(実践編)さまが詳しいです。

■ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします!


↓管理人も登録しています! アクセスアップに効果的なツール盛りだくさん♪
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

今!個人投資家から注目!「日経225先物取引」

テーマ : ペイドサーフ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

JJさん、ありがとうございます。

はじめまして。
管理人=紫です。
過大なるお言葉、感謝です。( ^.^)( -.-)( _ _)

StormPay問題で思ったことは、それまで元気良く情報交換していたサーファーが、愚痴っぽくなり仲間同士で微細な問題で言い争い出し、暗~くなってしまったことです。
そのような状況で、自分は少なくとも泣き言は言うまいと決意したしだいです。

正直、あんまりしっかりとは、していません(^^;; アセ。
しかし、アフィリやアクセスアップのかたのブログを見ていると元気が出てきますし、とっても面白いです!
そのエネルギーいただいて、今後も頑張っていくつもりです。

「オートサーフビジュアルJJ」さんは、コンテンツが楽しく、文章も魅力的ですね。
この時期の立ち上げは、たいへんだと思いますが、期待しています♪
リンクさせていただきます。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

ご挨拶です。

はじめまして。JJといいます。
昨年の暮れからスタートしたオートサーフ。
自分でもマニュアル等を作って参加してきました。

2月最初の事件から徐々に立ち直るため、ブログ
をはじめて2週間がたちました。
いろいろなブログを見て回っていますが、ほとんど
のブログがそれまで狂信的に「儲かるよ!」と明記
しているだけで、2月1日くらいを境に、停止、
放置、他のブログの記事のコピーと、、、特筆に
値する記事があまりないのが今の現状ですよね。

こんな時期だからこそ、稼ぐということを従順に
追求するブログを探していたところです。

紫さんのブログを見てびっくりしました。
私は純粋な赤字が80万くらいです。
PENDING上は170万くらいであり、
紫さんの額を見てただ、ただ驚いている次第です。

2月の活動経過も拝見させていただきました。
今回の記事によせて、考え方がしっかりしている方は
立ち上がる過程や取り組み方が似ていると思い、
投稿させていただきました。

私のブログは「オートサーフビジュアルJJ」と
いいます。サーフを中心に純粋にPCから利益を
あげるためにずっと今まで活動してきました。
ブログはまだ初心者です。

よろしければ相互リンクをお願い申し上げます。
応援しています。今後ともよろしくお願いします。

シルバー77さん、ありがとうございます。

お忙しいなか、
早速のリンク、ありがとうございます。

私は、ほんと、ひよっこです(^^;; ひやあせ
シルバー77さんのブログのように、しっかりとしたコンテンツを作りたいです。
ネットビジネスは、毎日が発見と反省の日々です。

今後もどうぞ、ご指導いただけますよう、
よろしくお願いいたします( ^.^)( -.-)( _ _)


こんにちは

紫さん

こんにちはシルバー77です。
相互リンクのお誘いありがとうごじました。
さっそく貼らせて頂きましたので、どうぞご確認下さい。
それにしてもアクセスが1500~2000とはスゴイですね。ページランクも4ですし!!
自分のサイトが恥ずかしい位です・・・。
これからも、こちらで勉強させて下さい。
イロイロなモノを吸収させて頂きたいと思います。

それではヨロシクお願いいたしまーす。
応援ポチ!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
