スポンサードリンク

スポンサーサイト


eProfitSurf、ASM経由でようやく入金!



↑クリックで拡大されます。

AutoSurf.Bizと合併したeProfitSurfから、Auto-Surf-Money経由で$466.40の入金がありました。
AutoSurf.Bizに$1000、eProfitSurfに$1500、のアップグレードをしていましたが、メンバーレベルは$290になっていました……。

プロセッサを登録・変更してないかたは、
Auto-Surf-Money に登録してください。
Auto-Surf-Money登録方法は、こちらです。
Auto-Surf-Moneyの認証書類に、管理人は、
・パスポート(免許証でもOK)
・健康保険証
・クレジット会社の取引明細書
・銀行の取引明細書
のスキャン画像をつけました。写真でもOKです。

プロセッサ・認証書類の詳細は、月収100万への道(実践編)さまが詳しいです。
eProfitSurfの詳細データは、こちらです。
海外オートサーフ登録方法はこちらです。

■ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします!


今!個人投資家から注目!「日経225先物取引」

テーマ : ペイドサーフ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

シルバー77さんへ

こんにちわ。
管理人=紫です。
パソの不具合は、たいへんですね。
私は、大晦日に壊れました。。。
インフォストアの情報ありがとうございます。
応援してきました。
また、うかがいますね♪

こんばんは~^^

どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。

同じですね

紫さん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。
私と全く同じですね。

認証を経ないと引き出すのに5日間待つ必要が
あるとの規約がございましたので、
もしかしたらまだ認証が完了されていない可能性が
ありますね。

私もしばらく様子を見ようと思います。
ありがとうございました!


ありがとうございます。

相互リンクの件、どうもありがとうございました。
まだ殆ど始めたばかりなので頑張ります。

paruparuさん、了解です!

こんにちわ。
はじめまして。
管理人=紫です。
そう、少しでも入金があると嬉しいです。
また、eProfitSurfは、どうにか体勢を立て直そうとしているので、ありがたいです。

リンク、ありがとうございます。
こちらのブログの右サイドバーの、
■海外オートサーフさま相互リンクサイト集■
にリンクさせていただきました。

では、頑張ってくださいね♪
今後とも、よろしくお願いいたします。

kissさん、よかったですね!

こんにちわ。
はじめまして。
管理人=紫です。
無傷で入金、ほんと、よかったです!
おめでとう♪

認証ですけれど、
アカウントは、Verifiedになっていても、
Account Overview
Status: ACTIVE [verify]

入金があってから、5日間待たなければならないようです。
Withdraw Money (Step 1 of 3)のところに、こうあります。
Your account is not Verified!
There is a waiting period of 5 days before you can withdraw funds from your balance.
Your waiting period will expire on 2006-03-02 10:26:50!

私の場合は、2006-03-02 10:26:50!に引き出せると解釈しています。

新しい情報がありましたら、追って報告しますね。
今後とも、どうぞよろしく!

オートサーフ

オートサーフィンはハラハラドキドキですね!
入金あって本当に良かったです。

こちらからリンクを張りました。
よろしければ、相互リンクをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

ASMの認証について

紫さん、こんにちは!
私も本日払い出しがありました!
E-goldでほぼMAX投資していましたので、ここだけは
ほぼ無傷で残っています。フワー。

ところでお聞きしたいのですが、ASM認証はVerifyに
なってられますでしょうか?
私は早速E-goldに送金しようと思ったら5日間待ちな
さいというコメントが載っていました。
これはまだ認証されていないということですよね。
私は5日前に運転免許証、携帯電話の領収書、銀行の
取引明細書を送りました。一体、認証されたというの
はどこで分かるものなのでしょうか??

がんだーらさんへ

ありがとうございます。
寝ぼけていました( ;^^)ヘ..

かる~あ さんへ

こんにちわ。

画像の

どうでもいいことですがメアドが隠れてませんな。
関係ないですけどね。

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
