スポンサードリンク

スポンサーサイト


[グーグルアドセンス関連]Google AdSense、審査落ちました!!!

昨日、Google AdSenseの審査落ちのメールが届きました。
それも、去年の12月中旬に申し込んだものです。
何回かの、お訊ねメールをして、2ヵ月半待ちました。
Google AdSenseの審査がされていると思ったので、2ヵ月半コンテンツを抑制しつつ作成していました。
落ちたことより、時間的ロスが、管理人にとってはきつかったのです。

さらに2006年3月17日の、もう1サイト申請の顛末と打開策はこちら。
その前にポチ! お願いしますm(._.)m オジギ


コメントの投稿

Secre

アフィリンゴさんへ

はじめまして。
管理人=紫です。
コメント、ありがとうございます。
アドセンスは、それだけ旨みがあるのですね。
私のサイトは、海外オートサーフやバナーいっぱいはってあるので、見直さないといけないな、と感じております。
リンク、感謝です。こちらもいたしました。
応援ポチしてきました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

アドセンスについて

はじめまして、アフィリンゴと申します。
私はアド江センス審査には随分前に通っていたのですが、アドセンス狩りは怖いですよね・・日々監視しております。また、一度、広告の貼り方に問題があったらしく、グーグルから警告が来た事もあります・・ホント、びくつきながらやっているのが現状です。

紫さんのリンクを当ブログトップにリンクさせて頂いたのですが宜しかったでしょうか?

また訪問させて頂きますね。よろしくお願いします。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
