スポンサードリンク

スポンサーサイト


アマゾンアフィリエイトのお役立ちソフト

アマゾンは本で有名ですが、おもちゃ、DVD、ソフト、キッチン用品などあり、これだけでショップもできますし、サイトの趣旨に沿った商品リンクをはると好成績を得られます。
無審査で、報酬は商品売上の1%~6%です。

それで、アマゾンアフィリエイトの紹介画像の外枠が気になっていたのですが、修正できるソフトがあるのですね。

■Amazonアソシエイト・プログラムで作成したもの



■amazlet - Amazon アフィリエイト簡単作成ツールで作成したもの

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
あびる やすみつ
秀和システム (2004/08)
売り上げランキング: 6,888

amazletは、商品画像だけでもできるので、デザインがすっきりします。
宣伝しておきます! このアフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?は、こんなにネタ公開していいの? なるほど~これなら100万行くなあ!!! と深く納得の良書です。ご一読をお勧めします。

■さらなるお役立ちツール
・あまなつ―多種のアマゾン便利ツールあり
・drk7.jp―アマゾンのアフィリエイトを自動化

■ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします!


↓管理人も登録しています! アクセスアップに効果的なツール盛りだくさん!

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!>

今!個人投資家から注目!「日経225先物取引」

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

海外のクレジットカード作れましたよ!

こんちわ!お邪魔します!
話題がちょっとずれてますが、、すいません。。

このまえブログリンクからきてた人に教えてもらった外国の口座も簡単に開けました!
www.forcejapan-world.com/
パナマ銀行ののVISAデビットカードが届きました。
なんか、オフショア口座なんて持っちゃって投資家みたいな気分です!

ご親切に情報を教えてくれた方、、お礼のコメントをしようと思いましたら、
わからなくなってしまって・・・・またみんなにコメントかいてます。

アメリカ発行のクレジットカードをもてました。
どうも!ありがとうございました!
アメリカだから、審査はかんけいないのかなぁ。。?

失礼しました

大学生さんへ

こんにちわ。
はじめまして。
管理人=紫です。
コメント、ありがとうございます。
私も、応援してきました。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします!

こんにちわ
僕もamazlet使っています。
使いやすいですよね。
見栄えもいいですしね。
またきますね
応援ぽち
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
