スポンサードリンク

スポンサーサイト


私のお勧め本-検索にガンガンヒットするホームページの作り方

・あなたの応援クリックが元気の素です!


SEO(検索エンジン最適化)については、ネットでも調べられますが、初心者には要点が分かりにくいと感じていました。
この著作は、系統的に明解に書かれていて分かりやすい!
なので、効果的なSEOを段階的に行えます!



目次は以下の構成です。
1 SEOとは何か?
2 検索エンジンの基礎知識
3 ロボット型検索エンジン対策
4 ディレクトリー型検索エンジン対策
5 検索エンジンスパム
6 SEOを依頼するときに失敗しないコツ

私が、とくに為になった情報は、
・外部サイトから効果的なリンクをもらう方法
・リンクサイトの探し方
・リンク元で登録されてないページを登録する
・テーマ要素の評価のしくみ
・正しいディレクトリーの作り方
・コピーライティングがクリック率を左右する
・検索エンジンスパムとみなされる基準は? ←これは必読
などなどです。

管理人は、2ヶ月前にこの著作の方法論を、できる限り実行したところ、ページランク=4になりました。
また、いくつかのキーワードは、検索エンジンの1~2ページ目に載るようにもなりました。
さらに、ガンガンヒットするように、なって欲しいです( ;^^)ヘ..

また、ページランクの価値の有無と効果については、後述してみます。

・あなたの応援クリックがエネルギーです!


■感謝をこめて応援&コメントのお知らせ
管理人のブログから、アフィリなどの登録をしてくださった方々、ありがとうございます。
コメント欄、左上の 管理人にメール欄で、そちらのサイトさまを教えていただけましたら、5日以上、応援ポチとコメントにかけつけます。
また、コメントをくださったときにも、必ず応援&コメントをいたします。
どうぞよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)


↓管理人も登録しています! アクセスアップに効果的なツール盛りだくさん!

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

TETSさん、私も勉強しています!

こんにちわ。
検索にガンガンヒットするホームページの作り方 は、
項目とステップごとに、記載してあるので、分かりやすいですね。
お役に立てて、嬉しいです♪

情報商材は、私にとってはまだ横並びの存在で、比較検討ができない状態です。
勉強しております(;^_^A あせあせ
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは

紫さん、こんばんは

情報起業見聞録のTETSです。コメントありがとうございます。

この本買っちゃいました。ただいまお勉強中です。正直言って、無料レポートとかにある、「ロボット型」と「ディレクトリ型」が何なのか、何が違うのかとかぜんぜんわからなかったんですよ。ご紹介いただいた本にはその辺のところがきっちり出てるので、とても勉強になってます。ありがとうございました。

感謝の応援させていただきます。

TETSさん、こんにちわ。

こちらこそ、TETSさんのブログは、勉強になります。
コピーライティング、力強いですね!
今後も、よろしくお願いいたします。

ちゃりんさま、ありがとうございます。

こんにちわ。
相互リンクありがとうございます。

ちゃりんさまは、とてもパワフルなブログ創りをしていますね。
勉強になります!
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは

紫さん、こんばんは

TETSです。

ページランク4の秘訣はこれだったんですね。早速いただきです。勉強しなおします。色々なサイト様の記事や、無料レポートなどでSEO対策を勉強していたのですが、結局何が良いのかわからなくなり、行き詰ってたんですよ。

貴重な情報ありがとうございます。

感謝の応援です。

はじめまして

はじめまして。

”ちゃりん”と申します。

コメント並びに相互リンクのお誘いありがとうございました!!

早速、こちらでもリンク貼らせて頂きました。

これから、よろしくお願いしますね!

それでは、おじゃましました。

かんくんさまへ

こんにちわ。
そうですね、日々精進ですね。
ネットビジネスはじめてから、1円のお金をも貴ぶようになりました。
ケチというのと少し違って、大切にするようになりました。
では、かんくんのブログ、楽しみにしています。

アフィリエイトへの取り組み

アフィリエイトで収入を得ることの難しさを痛感しております・・・。

どこかでブレークするポイントがある、とは思うのですが。

日々精進ですね。

また情報を拝見しに来ます。

応援ぽち☆

ジェントルマンさま、ありがとうございます。

こんにちわ。
相互リンクありがとうございます。

ジェントルマンさんのブログは、学ぶべきこと、共感する部分が大きいです。
ネットビジネスは、テンションを維持するのが、大切と私も感じています。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

佐藤さま、ありがとうございます。

こんにちわ。
はじめまして。
管理人=紫です。

お誘いと情報、ありがとうございます。
禁煙は、タイムリーですしする本人は、切実ですね。

活用させていただきます♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

こんにちわ。
相互リンクのご依頼ありがとうございます。
1日1000~1500アクセスとはすごいですね。
こちらこそ勉強になります。
あなた様のサイトはこちらにリンクさせていただきました。
http://essntial69link.seesaa.net/article/14520942.html
今後もよろしくお願いします。

こんにちは。

イタリア式禁煙方法という禁煙方法のテキストを販売している佐藤と申します。

貴サイトを拝見させて頂き、是非アフィリエイターさんとして協力して頂けないかと思いコメントさせて頂きました。

46人に1件の高購入率と1件2,040円の高額報酬ですので、十分稼いで頂けると思います。
1件10,000円という超高額報酬も魅力ですけど、購入率は300人に1件位ではないですか?

ウチに300人送って頂ければ300人÷46人×2,040円=13,304円ですよ!
(もちろん保証ではありませんけどね。)

リンク先に詳しい方法とアフィリエイトのコツも書いてありますので、是非宜しくお願い致します。

それでは、宣伝失礼致しました。不都合でしたらお手数ですがご遠慮なく削除して下さい。
宜しくお願いいたします。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
