スポンサードリンク

スポンサーサイト


私のお勧め本3-できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ |小林 智子ほか /できるシリーズ編集部

・あなたの応援クリックが元気の素です!


できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウできる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
小林 智子/藍玉 /杉村 崇 /和田 亜希子 /できるシリーズ編集部
インプレス 刊
発売日 2005-05



金稼ぐのは楽じゃないね
本としては、初心者でも理解できるように書かれていて良いと思います。世間では、アフィリエイトで楽に副収入をGet! なんて見出しをよく見ますが、この本を読んで実際にホームページを立ち上げ、運営していくには、片手間ではできないと感じました。アフィリエイトをサイドビジネスとして考えている人は、それなりに覚悟して取り組まないと利益など生まれないですよ。覚悟が出来ない人は、時間と労力の無駄になりますので、即時撤退したほうがよいと思います。

役に立つ!!
4年前ぐらいからアフィリエイトをやっている私にとって、あまり役に立つアフィリエイト本がなかったのです。でも、ここ最近、アフィリエイトのレベルがすごい速さで加速しているなと思います。アフィリエイト関連の情報商材も出回っているおかげでノウハウがとても進化している感じがします。この本も知らない知識などがあり結構役に立ちました。この本やほかの本を見て、ほかの人よりいろんな知識を身につけないとアフィリエイトは厳しいのではないかなと思います。

さすが!
さすがは大御所、できるシリーズといった感じで。初心者にもわかりやすく売上につながるアフィリエイトの運営方法が掲載されています。
アフィリエイトに役立つツール等も紹介されており、効果的かつ安心して使えます。

慣れれば・・・。
絵や写真が多く使われており良いのですが、すこしごちゃごちゃっとしているので慣れるまでが大変。
内容は良いと思います。
さらに詳しい情報はコチラ≫

*名著、推薦しないアフィリエイターは、いませんね♪

・あなたの応援クリックがエネルギーです!

■感謝をこめて応援&コメントのお知らせ
管理人のブログから、アフィリなどの登録をしてくださった方々、ありがとうございます。
コメント欄、左上の 管理人にメール欄で、そちらのサイトさまを教えていただけましたら、5日以上、応援ポチとコメントにかけつけます。
また、コメントをくださったときにも、必ず応援&コメントをいたします。
どうぞよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

テーマ : 副業で再起
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

ドラゴンさん、こんにちわ。

いつもお世話になっております。
アドバイス、ありがとうございます。
とっても、参考になりました(^-^)にこ
今後も、よろしくお願いいたします。

dannaさん、1万円!おめでとうございます。

コメント、ありがとうございます。
頑張っていらっしゃいますね。
1日、1万円になると、心に余裕ができますね。

私も、燃えています。
空回りしないよう、頑張ります(;^_^A あせあせ

紫さん こんにちは。

先日は、メールありがとうございました^^

この本は紹介されている方多いですよね。

それだけ指示されているという事です。

応援! ポチッと

こんにちは、dannaです。
情報系の本って最近特に増えてきていますね。
初心者にとっては、良し悪しを判断するのはすごく難しいと思います。
こういうレビューって大切ですね。
応援してきます、ポチッ。

ICHIさん、競馬、興味深いですね。

こんにちわ。
私も、競馬好きです。
あまり、馬券は買わないのですが、
走る馬を見ているのが、綺麗で、楽しい!

こちらこそ、学ばせていただいてます。
今後も、よろしくお願いいたします。

nagaiipponmichi さまへ

こんにちわ。
はじめまして。
情報、ありがとうございます。

残ったE-Goldどうしようか?
と思っているかた多いでしょうね。
私は、E-Gold用のvivasurfに、投資しました。
http://vivasurf.us/?ref=2971

入金があったら、挑戦してみますね♪

こんにちは。ICHIです。

お忙しい所、コメントありがとうございました。
 

今日も、色々と学ばさせていただきました。

また、質問をさせていただく事があると思いますが、

その時は、何卒よろしくお願いいたします。

e-goldで確実に稼げる

大変参考になるブログです。
貴重な情報ありがとうございます。
当方はe-goldで確実に稼げるプログラムを紹介しています。
ここの管理人さんでしたら週$200の利益は出ると思います。
是非一度ご覧下さい。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
