スポンサードリンク

スポンサーサイト


私のお勧め本2-主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ |小林 智子

・あなたの応援クリックが元気の素です!


主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子
祥伝社 刊
発売日 2005-04-26



主婦とアフィリエイトの付き合い方がよくわかる
テクニカルな情報を探している人は、あびる氏の「アフィリエイトでめざせ!月収100万円」や、
永井さんの「ネット副業の達人-アフィリエイトでこんなに稼げる!」を読まれるとよいと思います。
主婦向けにアフィリエイトと付き合う際の注意点やコツを、
小林さんの経験談を基に前作よりも実践的に書いてあります。
特に主婦に限らず「事情により働きに出られない人」で、
アフィリエイトを検討されている方には参考になると思います。

アフィリ共生共栄の為の道しるべ
月収30万の前書は、ホームページを始めた私にとって非常に参考になった。
今回の月収50万の書は、アフィリエイトを始めてなかなかアクセス数が伸びず、
あるいは売上が少なくて悩んでおられる私を含め、
多くの方に問題解決の糸口を教えていただいたように思う。

勇気をもらいました
この本を買うまではカリスマ主婦アフィリエイターなんて、
自信満々で傲慢な人だろうと思っていましたが(かなりの思い込み)、
これを読むと藍玉さんの苦悩や辛さが色々書かれていて、
トントン拍子じゃなかったんだ~と納得したと同時に、
私にもできるかも、と勇気をもらいました。
さらに詳しい情報はコチラ≫

*アフィリの迷路にいるかた、必読です。

・あなたの応援クリックがエネルギーです!

■感謝をこめて応援&コメントのお知らせ
管理人のブログから、アフィリなどの登録をしてくださった方々、ありがとうございます。
コメント欄、左上の 管理人にメール欄で、そちらのサイトさまを教えていただけましたら、5日以上、応援ポチとコメントにかけつけます。
また、コメントをくださったときにも、必ず応援&コメントをいたします。
どうぞよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)


コメントの投稿

Secre

danna さん、ホントそうですね。

こんにちわ。
毎日、資料読みに追われています。
こんな勉強しているのは、受験以来です( ;^^)へ..
少しでも、成果が見られると、嬉しいですね。
頑張ります♪

こんにちは。
確かにいろんな情報がありますよね。
その中から本当に自分に必要な情報を選択する力も必要ですね。

ジェントルマンさん、そうですね!

こんにちわ。
ご訪問、ありがとうございます。
アフィリは、奥が深いですね。
多くの情報のなかで、何を選ぶか……に時間がかかるこのごろです。
でも、それで、日々エキサイティングでもあります。
今後も、よろしくお願いいたします。

ioxc101さん、ありがとうございます♪

ioxc101さん、お忙しいなか、
ありがとうございます。
さっそく、私も伺いました♪

こんばんわ
アフィリエイトっで稼ぐって
大変なことですよね
僕もつくづく感じます。
応援ぽち

紫さんへ

紫さんへ
ioxc101です。

本日はあまり時間がないですので、応援だけにやってきました~(^^)
またじっくりと読ませてもらいます☆
応援ぽちっと☆
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
