スポンサードリンク

スポンサーサイト


インフォカート=infocart、今後も有望!

・あなたの応援クリックが元気の素です!


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

現在大盛況→将来大爆発、情報商材のことならインフォカート!
■インフォカート=infocart詳細データ
・登録時審査=なし
・最低支払額 5000円
・支払い時期月末締め翌月末払い
・紹介報酬 2ティア
・お勧め度 ★★★★★

■インフォカート=infocartの特徴
・販売ページが整備され、今後もさらに需要が高まる情報商材中心のASP。
・高額報酬、平均料率30~40パーセント。70パーセント(1件1万円以上)の商品もあり。
・強力2ティア報酬。自分の紹介者の報酬の数パーセントを自動獲得。
ダウンさんが、販売力ある場合、高額報酬獲得。
*ということは、ダウンさんを育てればいいのです(^-^)にこ
・自己アフィリできる商材があり、ブログ、メルマガでの紹介に必須。有効活用できる。

■インフォカート=infocartは、今後も超有望株!
ご存知のように、情報商材は、現在大人気です。
今後はさらに淘汰が進み、優良情報商材の需要が高まります。
アフィリエイトに興味があるかた、
情報商材に興味のあるかた、
とにかく稼ぎたいかたは、
ぜひ
インフォカートへのご参加をお勧めします!
現在大盛況→将来大爆発、情報商材のことならインフォカート!


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
■管理人も購入しました。
内容は、評判通りたいへん素晴らしいマニュアルです。
とても分かりやすく初心者でも、実行できます。
この通り実行すれば、月収100万円は確実です。きっぱり!
4月1日から値上げされます。
早期の、ご購入をお勧めします。

私から購入された場合は、
1.今後情報商材を購入するときに、あなたのリンクから購入させていただきます。
2.あなたのサイトのSEOを診断し、
3.今後のサポートもさせていただきます。
4.物販サイトももちろん、サポートします。


*上記サポートを希望されるかたは 左上の管理人に連絡のフォームから、件名「今後の購入希望」で必ず「お名前」「購入日時」「インフォカートからのメールのコピペ」――パス部分は消して、送付してください。
ご連絡を下さった順番で、購入いたします。
よろしくお願いいたします。



・あなたの応援クリックがエネルギーです!





テーマ : アフィリエイトで権利収入
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

けんさん、ありがとうございます。

こんにちわ。
ネットカフェだと、たいへんですね。
私も、年末年始、そうでした。

頑張ってください!
応援しています。

素敵なコメントありがとうございます

こんばんは 紫さん! 素敵なコメントありがとうございます。うれしくてすぐ飛んで来たかったんですが、今ネットカフェ生活なんです。(泣)コピーラーターのお仕事なんですね!素敵ですね。また勉強でよらせていただきますね。応援していきます。今日終了の商材多いですね

mikeでーす

紫さん、コメントありがとうございます。
これからもよろしくです。

mike さん、はじめまして。

こんにちわ。
管理人=紫です。

ブログ拝見しました♪
頑張っていらっしゃいますね。
リンクも貼らせていただきました。

今後も、おひきたてを!

のぞみさん、ありがとう♪

こんにちわ。
お忙しい中、
ありがとうございます。

のぞみさんのサイトは、明るく楽しいですね。
今後も、よろしくお願いいたします。

あさひさん、こんにちわ。

あさひさんの文章は、こちらに優しく語りかけてくるようで、素敵だと思います。
自分は、ターゲットが見えないなかで、文章を書いているのが、弱点だなあ、と気づきました。
あさひさんの、おかげです。

ありがとうございます。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします♪

リンクはらせてもらいました。

どもー。リンクはらせてもらいました。
うーん。勉強になりますねー。
またきますー。よかったら相互リンクしてやってください。お願いします。

遅くなってしまってm(_ _;)m

紫さんこんにちは~
インフォカート良いですよね^^
この商材がいいのですか~
ちょっと見てみますね♪
書き込みありがとう♪(#^ー゜)vでした。
また来ます(m^0^m)ノp~

インフォカート

私も登録していますが、情報商材アフィリエイトをするの人が多くて、大変なのも現実。

コピーライターをしていらっしゃる紫さんなら、結果を出すのは早いでしょうね、

私の今必要なのは、まさにコピーライティング能力ですもの。
これからも、勉強させていただきます♪

quattro さん、ありがとうございます。

PDFfactoryですね♪
さっそく、使ってみます。
良い情報をありがとうございます。
感謝!

今後もよろしくお願いいたします。

danna さん、ぜひぜひ!

こんにちわ。
お世話になっております。
インフォカートは便利で、将来性もあります。
どうぞ、ご参加ください。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

PDFの件

私の使っているツールはPDFfactoryです
http://www.nsd.co.jp/share/pdffact/
ココの無料お試し版を使っています
特に使用日数制限とかはありませんよ

インフォカートかぁ・・・ちょっとやってみようかなと思いました。
応援ポチッ。

ICHIさん、おはようございます。

ICHIさんのブログは、とても勉強になります。
精神的なことって、大切ですものね。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日も、サイトの勉強にきました。

参考に、させていただきました。


応援して帰ります。

また、寄らせてください。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
