スポンサードリンク

スポンサーサイト


アフィリエイトのコピーライティング能力とは?

・あなたの応援クリックが元気の素です!


アフィリエイトで成功している多くのかたは、文章が素直で力強くて、す~っと、心に入ってきます。
ほんとうに良い文章です。
多くのアフィリ資料を読みつつ、いつも、そう感じます。
編集者という商売柄、
何故なのだろう?
と、この数週間、考え込んでいました。

それは……、
1. 自分のアフィリエイトで実際に稼いでいるので、アフィリエイト・コンセプトに自信がある。
2. さらに、その通りのことを実践すれば、後続者をも成功させる自信があり、既に成功させている。
3. 後ろめたいことは、していないので、自分の本名を記しメールのやりとりもしていて、自分を隠していない。
4. アフィリエイトが、好きで楽しいので勉強もしているし、テンションも維持できる。
5. コピーライティングに、その生の声と人格が現れていて、読み手を安心させ勇気づける。


では、ないでしょうか?
以上の5点をクリアしようじゃないか! と断言できるかたは必ず成功すると考えています。
もちろん、自分もです♪

・あなたの応援クリックがエネルギーです!

■感謝をこめて応援&コメントのお知らせ
管理人のブログから、アフィリなどの登録をしてくださった方々、ありがとうございます。
コメント欄、左上の 管理人にメール欄で、そちらのサイトさまを教えていただけましたら、5日以上、応援ポチとコメントにかけつけます。
また、コメントをくださったときにも、必ず応援&コメントをいたします。
どうぞよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

コメントの投稿

Secre

dannaさん、ありがとうございます。

こんにちわ。
応援ありがとうございます♪

PDFのプリントアウト、書籍、メモ……の山にうずもれています。

これ通過儀礼でしょうか?(笑)
今後も、よろしくお願いいたします。

こんにちは。
その通りですね。読んでいて気持ちの良い文章には説得力もあります。
うそやごまかしって何となく伝わってくるんですよね。
応援してきます、ポチッ。

TETSさん、こんにちわ~。

あは、生意気なこと書きました(*^^*)
私も、パワフルな本物のコピーを書けるように、なりたいです。
頑張りましょうね!
今後も、よろしくお願いいたします。
( ^.^)( -.-)( _ _)

おはようございます

紫さん

おはようございます。TETSです。

大変参考になるお話で。今の私に足りないものは…結構あります。精進ですね。

上っ面だけ勉強してもやっぱりばれますよね。難しいですね。

参考になりました。ありがとうございます。

応援です。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
