スポンサードリンク

スポンサーサイト


[グーグルアドセンス関連] Google AdSenseグーグルアドセンスで審査に通るには?

・あなたの応援クリックが元気の素です!


当サイトが、
googleアドセンスに申し込みをし、審査落ちのメールが来た
ことは、先日記しました。

事前に審査基準を調べなかった、管理人のミスと言えます。

・アフィリエイトのサイトは、かなり高確率でアドセンスの審査に落ちる。
・現在、アフィリエイトでアドセンスの広告を掲載しているサイトは、ほかのサイトで申請許可をうけているか、あとからアフィリエイトにしたサイトだ。


ということです。

現在、ほかのHPを申請中です。
ごく普通の趣味のサイトで、2004年7月から運営しており、広告は貼っていません。
しかし、2週間以上審査の連絡がありません。
たぶん、審査に落ちているのでしょう。
なぜなら、

・審査後1週間以上経過している場合、NGの可能性が大きい。
・1回目の審査で落ちた場合、次の審査が厳しくなる。
・さらに当ブログでのアドセンスの批判をチェックされている可能性もある。


では、どのようにしたら、アドセンスの審査に通るのか?



・日記形式のあたりさわりのないブログを審査用に20日分くらい作り、審査中は毎日更新する。
・FC2など日付の変更をできるブログを使えば、短期間で作成可能(方法が分からないかたは、コメントください)。
・プロフィール欄をしっかり作る。自分の名前をフルネームで、あるいはローマ字で記入。申請者とサイト管理者が同一であることをアピール。
・コメントにはレスを入れ、ブログの内容と関わりのない書き込みは削除して、しっかりメンテしている印象を与える。
・リンク切れ、タイトルのみで記事のないページなどが、ないように注意。
・金銭にからむ内容、コンテンツは、NG。
・アドセンスを批判、批評しないこと。


審査に落ちたかたは、以下のようにして再申請することが効果的です。

・申請する、メールアドレス、サイトを変更する。
・住所は、実家などがある場合は、実家に変更するのも1つの方法。
・名前は、ローマ字で書くと同姓同名のように、なりすます。
・実家に住んでいる場合は、町を【cho】→【machi】などに変換してみる。


これから審査、再審査を受けるかたが審査を通過するよう、知識や体験談を探し深め、記事にする予定です。
管理人の今後の展開や情報は、後述します(^.^)


■追記
3月24日にグーグルの審査通過メールが、来ました。
再申し込みから22日後のメールです。
その間、サイトのメンテには、気を遣っていました。
初回に審査に落ちても、さまざまな方法で審査を通過することができますので、この記事を参考にみなさんも頑張ってください。

以下の資料を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
( ^.^)( -.-)( _ _)

・Googleアドセンスで審査に通るコツ2

・無料レポートgoogleアドセンス審査必勝マニュアル☆審査に必ず通過する方法
&アカウント取り消しされても何度でも申請通過する方法


・Google AdSenseの秘密 - グーグルアドセンスでお金儲け ←無料レポートあり

・この記事が少しでも役立ちましたら、応援クリックお願いします!





↓管理人も登録しています! アクセスアップに効果的なツール盛りだくさん♪
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

テーマ : ネットで副収入ゲット
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

quattro さん、こんにちわ。

お元気そうで、嬉しいです。
ページランク4って、威張っていいですか?(笑)
バックリンクが増えているはずなのに、反映されないのが不思議です。
アドセンの審査も不思議。

わからないことが多くて、やりがいが、あります(^^;
今後も、よろしくご指導ください。

あさひさん、ありがとうございます。

こんにちわ。
分かりやすいサイトを教えていただいて、ありがとうございます。
PDFソフトは、もう少し研究してみます。
お忙しいところ、教えていただいて、感謝です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

紫さんこんちは

ご訪問ありがとうございます!!
紫さんもがんばってますね♪
ページランク4って!?(すごすぎる)
複数サイトでアフィリするならアドセンスは必須ですね!サイトのキーワードによっては、アフィリで何か売るよりアドセンスをキャッシュポイントにしたほうが儲かるケースが多々あります。先月私のサイトはアドセンス報酬合計で$80でした。馬鹿にできませんよね♪
トレンドマッチというのもありますが、こちらは1サイト1アカウントですから使えませんね・・・
あと、PDFツールだったらいいのありまっせ!!
私も使ってますが、無料でハイパーリンクが入るやつ!!
下のほうに試用版って出ますが、それが気にならなければ・・・

アドセンスについて

お友達のたゆさんが、とっても解り易く説明してるので、参考にしてみてください。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/03asp/googleadsense/

それと、PDFの件ですが、私は使ったことないんです。
無料のもあるみたいですが、パスワードの設定とかをつけるのなら、有料版が良いみたいですよ。
用途に合わせて考えてみてはいかがでしょう?

わまり参考になるような知識がなく、申し訳ないっす。
では、また。

竜人さん、ありがとうございます。

相互リンク、感謝しております。

ランキング1位、おめでとうございます♪
とても、見やすくて良いブログですね。
自己☆革命 竜人の呟き
http://blog.livedoor.jp/ty_0420/

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

danna さん、ありがとうございます。

こんにちわ。
アドセンで悩んでいるかたは、多いようですね。
あと、取り消されるのでは? 
とびくびくしているとか。

私は、報酬よりも、少し意地になっています(¨;)
では、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!竜人です。

コメントありがとうございましたm(__)m
相互リンクの件、了解しました。

今後とも宜しくお願い致します。

審査に通ったのは結構前ですね。
いまはだいぶ厳しくなってるんでしょうか。
応援してきます、ポチッ。

あさひさん、こんにちわ♪

お世話になっております。

あぁ~、でも、良かったですね!
登録の記述では、前と何か変えたのでしょうか?
教えてくださると、嬉しいです。

そちらの、サイトさんに、応援に行きます。
今後とも、どうぞよろしく( ^.^)( -.-)( _ _)

私も

2度ほど落とされましたよ。
別のサイトで申請したところ、2日ぐらいでOKの返事をもらいました。
あっけなくてびっくり。
しかもそのサイトは、作ってまだ3日ぐらいで、ページ数も1だけです。
BLOGではありませんが。。
基準がいまひとつわかりませんね??
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
