スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のお勧め本 免許皆伝 Google アドワーズ道場 |小山 陽子

免許皆伝 Google アドワーズ道場免許皆伝 Google アドワーズ道場
小山 陽子
インプレス 刊
発売日 2003-12-20



とても読みやすい 2005-02-08
Googleアドワーズについて、実際の例をもとに書かれているのでわかりやすいです。アドワーズの入門書にはいいと思います。

アドワーズ広告の基礎知識 2004-12-19
この本を読んで良かったと思う。まず、アドワーズ広告のやり方について詳しいこと。そしてこの本のよいところは、仕組みを知った上で、使い方にいろいろとあることを知ることができることだ。導入した時、だんだん自分のサイトが知名度が上がってきた後、など、フェーズによって使い方が少しづつ変化するということを知ることをできたことはとても大きな収穫である。
yahooとgoogleの関係が変わった今、状勢は変化しているが、yahooのovertureはアドワーズの知識で解決できることが多いと考えるとこの本で学ぶことはたくさんある。アドワーズ広告やyahooのovertureを導入する前にこの本を読んでおくと投資効率がかなり違ってくると言えるだろう。情報は力である。

参考になるでしょう 2004-09-23
期限は切れていたが、ダメ元でこの本に書いてある無料体験に問合せをしたら2000円分のプロモーションコードがgoogleよりもらえたことがなによりも良かった。私の場合、先にIDだけ取得し、その後問合せました。本の内容的にはアドワーズって何?という初心者向きで、読みやすいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


応援クリックがエネルギーです!





コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。