スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.どのようなアフィリエイトサイトが成功するのか?

アフィリエイトRankingを見ると、上位を占めているサイトのほとんどがノウハウ・アフィリエイト情報のサイトです。
また、アフィリエイトを始める多くのかたが、ノウハウ・アフィリエイト情報のサイトからスタートします。

しかし、このノウハウ・アフィリエイト情報分野で、高額報酬を獲得し成功することは、非常に難しいのです。
なぜなら、先駆者たちは、すでに多くのコンテンツを持ち、検索エンジンの1~2ページめに掲載されるようなSEO(検索エンジン最適化)を行い、アクセスランキングのトップクラスに入るノウハウやファンを持っているからです。

このようなアフィリエイトの先駆者群を相手に競うには、多大のエネルギーと時間が必要です。
しかも、その競争に勝てる保障は、ありません。

もし、あなたが、すでに、ブログやHPを運営していて、ある程度の読者がいるのなら、そこにASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)=広告主とアフィリエイターの仲介役に登録し広告を載せることから、スタートします。

広告を張るときに、注意したいことは、
・いきなり大きなバナーをたくさん張らない。
・サイトのコンテンツと無縁の広告を張らない。
・さりげなく、サイトのムードを壊さないように気をつける。
・あなたの読者に便利だと思われる広告を選び抜く。


管理人の趣味のサイトでは、1ページに1~2個、主に楽天の広告を載せています。
サイトのページ数が多いので、それだけでも購入してくださるかたがけっこういます(^^)v
また、広告の反応が出るのは、2週間から2ヶ月と言われています。
反応がないと、つい広告を張り替えてしまいますが、
無闇に広告を張り替えず辛抱して待つことも必要ですね。

新しくサイトを起こす場合については、次回に記します。

・あなたの応援クリックがエネルギーです!




コメントの投稿

Secre

あさひ さん、おはようございます♪

コメント、ありがとうございます。
そうですね、アフィリエイトは、難しいですね。
自分でも再確認するのに、このような記事を書いています。
今後も、よろしくお願いいたします♪

まさにその通り

おっしゃる通りです。
アフィリエイトのサイトは難しいです。
無数にいますからね。

初心者は、よっぽど何かしらの手がなければ成功は難しいでしょう。
私もしかりですが(汗)

基本を大切に、応用をきかせて、頑張ります☆
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。