スポンサードリンク

スポンサーサイト


Auto Surfで1億7千万の超嬉しい進捗状況!!!

早く知らせたかったのですが、ダウンさんのサポートと本業の仕事に追われていました。
で、良い知らせです。
まず、AutoSurfJapan から、46.3ドル(約4600円)の報酬がありました。
いま、振込み手続きをしてきました。

Cashout History
ID Date Amount Description Processor/Paid to
17 2005-07-30 $46.30 $46.30 in earnings cashed out paypal
prussianbluecat@aol.com


オートサーフと紹介コミッションだけで、この金額です。
日本では信じられない、額です。
それも、スタートして10日くらい!!!
私と一緒にスタートした人かたも、50ドル入金されました。
ううむ、分かっていたけれど、実際に数字でみると、嬉しいです!!!
さらに、AutoSurfJapanだけの入金ですから、ほかにご案内した6サイトの入金もあるはずです。仕事乗り切ったら、ご報告します!

●注意したいことは、
AutoSurfJapanから報酬を得るには最低10ドルのアップグレードが必要なことです。
フリーメンバーのままだといくらサーフしてもムダになります。
この10ドルは入会ボーナスではなく、新たにPayPalから10ドル支払った場合に有効になります。つまり最低20ドルメンバーになる必要があります。

●ebizrotator



eBizのほうは、7人かける7レベルの4レベルまで行きました。
たぶん8月の15日に、少し入金があります。

このプランの長所は、もし、eBizがダメになったとしても、オートサーフの稼ぎがあるので、損はしないことです。
12ドル=1200円の投資ですから。

英語の苦手な方々も、いろいろと勉強して海外サイトにチャレンジしています。
もちろん、こちらで選んだサイトは、現時点での超優良サイトです。
サポートや新情報も、できる限り迅速に対応・発信しています。
フットワークいいですよ。
国内サイトが飽和状態になっていますので、海外サイトは、今後もっと人気がでるはずです。
スタートは、早いほうが有利です。
「1.7憶の夢をめざして、いっちょう、頑張ろうや!!!」
というかたは、ぜひご参加をお待ちしています。




Auto Surfで1億7千万稼ごう!!!
上記がその公式説明・登録サイト!
ご質問のある方は、下記にメールください。できる限り早くお返事します。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
