スポンサードリンク

スポンサーサイト


[超稼げるアフィリエイト一覧]5.ASPに登録しよう!

ASPは、たくさんありますが、初心者のかたは、まず、審査がない、あるいは緩い、下記の7社に登録することをお勧めします。
これら7社で、8割がたの商品は、取り扱うことができます。
余力があるかたは、その下のものも登録されると良いでしょう。

印が、とくにお勧めです。
強いて3箇所選ぶなら、印が、商品力があり管理画面が使いやすいので、お勧め!
クッキー効果で、思わぬ報酬も得られ嬉しい♪

1.エーハチネット 500円←紹介報酬(以下同じ)
◆詳細データへ

2.TrafficGate-アフィリエイトプログラム 800円 
◆詳細データへ

3.LinkShare=リンクシェア 500円
◆詳細データへ

4.電脳卸 2-Tier 
◆詳細データへ

5.JANet 600円 
◆詳細データへ

6.インフォカート 2-Tier
◆詳細データへ

7.アフィリエイト2.0 600円
◆詳細データへ





楽天 なし

アクセストレード 500円

Cross-A 1300円 
◆詳細データへ

新!アフィリエイト広告・アフィリエイトEasy for WEB 500円&1クリック2円  
◆詳細データへ

ADコマース 1200円  
◆詳細データへ

アドリンク 500円 
◆詳細データへ

バナーブリッジ 600円
◆詳細データへ 

1億人.com 3-Tier
◆詳細データへ


リアルタイムアフィリエイトプログラム「リーフィ」 500円 
◆詳細データへ 

リンクでゲッツ!
◆詳細データへ


スキマ・アフィリエイト 1000円
コムズリンクスタッフ 1000円 
ビッダーズ 200円

登録には、
パスワード管理&フォーム記入ソフト=RoboForm
応募フォームへ名前や住所記入ソフト=aiBAR2005を使うとスピーディーで便利です。

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

↓コンテンツ連動型広告では、超お勧め!
複数のアフィリエイトタグを自動同時生成できるTrend Match Combine!!☆

↓大量トラックバックなら、超お勧め!
トラバ1000件お任せ!体験版のダウンロードもこちらからできます、お試しください♪

テーマ : 起業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

ICHIさん、

いつも楽しく、為になる記事を、ありがとうございます。

自分では、調べないことばかりです。

今後も、よろしくお願いいたします。


こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

今日は、ちょっと来るのが早すぎたみたいです。

こちらは、

昨日のクイズ続きをしております。

よろしくお願いいたします。

また、寄らせていただきます!!!

ICHIさん

クイズ、面白かったです♪
ありがとうございます。
今後も、期待しちゃいます。

けんさん

東京も、蒸し暑いです。
雨の中で、蒸されているようです。
お体、気をつけて!

木の実さん

全部、入りましょう!
と、言いたいところですが、
クッキー効果の大きい、
★印と楽天は、登録してリンクをはっておくと、
思わぬ報酬が出ます♪
インフォカートもそうです、リンクはっていますか?

試してみてください。

こんばんは、紫さん。
木の実です。

私はA8netとインフォカートしか登録してませんが、
もっと登録しておいたほうがいいのかな~??

応援♪♪

こんばんは! 雨で蒸し暑いです(泣)

応援!

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話様です。

紫さん、これならICHIでもわかります。

お手数かけさせましてすいません。

ありがとうございます。

私の方は、

ネットトラブル常識クイズを

しておりますので、

よろしく!

また、寄らせていただきますね!!!

りんさん、はじめまして。

こんにちわ。
リンクさせていただきました。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして。

ネットビジネスを始めたばかりの「りん」です。
ASP、まだ登録していないものもありました。
参考にさせてもらいます♪

リンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクしてもらえると嬉しく思います。
よろしくお願いします。

三代さん、おはようございます♪

レポート作成の疲れが、でましたか?

ASPは、思わぬものにダウンさんがつくので、多めに登録しておくと、売り上げにつながりますよ♪

けんさん、おはようございます♪

コメント、ありがとうございます。
ボーリング、3連荘だそうで?
体、大丈夫ですか?(笑)

紫さんこんばんは!
昨日は寝ブタ化していた三代です♪

ASP選びも結構考えますよねぇ。。
やたらとASPに登録しても・・・って感じですし(笑)

ムフフ

またお邪魔させていただきますね♪

応援完了!

コンニチは!分かりやすくまとめられてますね!参考になりました。栗

リリーさん、おはようございます♪

コメント、ありがとうございます。
伺いますね♪

今後も、よろしくお願いいたします。

ハロー、リリーです。わかりやすくていい記事ですね

今日から1週間オトクキャンペーンやってますよ。

またぶらりと寄ってくださいね!オーエンぽち^^

空さん、おはようございます♪

そうですね、素敵な彼女、見つけてください!
応援します!
って、気持ちだけ(笑)。

アフィリエイトも、応援しています。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

タクちゃん、おはようございます♪

コメント、ありがとうございます。
ASP、まだまだ、あるのですが、
活用しきれないでいます。

今後も、よろしくお願いいたします♪

こんばんは、空です♪

学校始まりました。

彼女できると良いです。

情報商材しかアフィリやってないので勉強なります♪

いずれ、幅を広げようと思っています!

応援ポチッと!

紫さん、こんにちは~タクちゃんです。

レビュー拝見しました。

ASP会社、こんなにあるとは知りませんでした~。

早速登録しますね。

大変参考になりました\(^O^)/

また、これからも宜しくです。

応援2連打(  ̄∀ ̄)┐┐

ICHIさん、こんにちわ。

コメント、ありがとうございます。
ICHIさんのブログは、良い情報の宝庫ですね。

ええ、頑張りましょうね♪
今後もよろしくお願いいたします。

今日は。ICHIと申します。

ASP,盛りだくさんですね。

お互い頑張りましょうね。

応援して帰りますね。

dannaさん、こんにちわ。

コメント、ありがとうございます。
私も、まだ登録していないところがあります。
登録しているところでも、商品を把握できていなかったり。
ゆっくり、見直そうと感じています。

紫さん、こんにちは。
登録してないASPもありますねぇ。
でも情報を集める意味でも、チャンスを広げる意味でもたくさん登録した方がいいですね。
応援、ポチッ。

ラッキーさん、おはようございます♪

はじめまして。
管理人=紫です。
よろしくお願いいたします。

ブログ解体新書で資金を稼ごう
http://sikin.seesaa.net/
拝見しました。
毎日、良い記事をアップされてますね♪

私も、頑張ります!

初めまして

初めまして

私は最近アフィリエイトを始めたのでどんなASPがいいのか分からなかったです。

これを見てASP増やそうと思います

応援ポチ
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
