スポンサードリンク

スポンサーサイト


魅力的なプロフィールを作るには?

先日、ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ! の管理人=ドラゴンさんにブログの診断とアドバイスをしていただきました。
そちらのメールから、一部引用です。

ページランク4ですね^^さらにアクセスを上げ、読者のかたに安心感を持ってもらうためには、 プロフィールをもっと詳しくしたほうが良いですね。そしてプロフィールにもタイトルやサブタイトルの、狙っているキーワードを入れると良いです。 さらに肩書きをつけてはどうでしょうか!
○○プランナー
○○アフィリエイター 
○○アドバイザー 
ほかにもいろいろあります。自己ブランディングの1つの方法です。肩書きがあると紹介するASPやサイト、商材などに信用が増します。


なるほど~、はい!(^-^)そうですね!ノウハウ・アフィリエイト情報分野でも、プロフィールは第一印象となり大きな看板と言えます。お見合いと同じですね(^-^)にこ自分の魅力、長所、信頼感を印象づけ、キャラクター性を出しましょう。 まず、できれば、元気そうな写真を載せること。と言うからには、管理人も載せました(^^;; ひやあせ、元気そうじゃないし、ブイサインやるなよ……。イラストで作っても良いですね。
イラストメーカーが便利です。自画像も、良いと思います。

そして、自分の仕事、趣味、得意な分野を具体的に書き、来訪者に親近感、安心感を持ってもらうことが大切です。
単に「学生」と書くよりは「アフィリで月収xx円に挑戦中、理工系の専門学生」、「社会人」ではなく「自分で設計した自社ビルを建てるのが目標の、夢多き設計士」、など具体的に相手がイメージしやすく書きます。

管理人が、興味を持ち好感を感じたプロフィールをご紹介します。
誰も言わないアフィリエイトの話
▼ウェブコンサルタント(メイン)▼ウェブデザイナー▼プログラマー
↑この若さで凄い! 写真が元気でチャーミングですね。

負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙
「リラクゼーションのお店を持つ」ことが第一目標です。
↑素敵な目標、頼れるお姉さんという感じ♪

孫子のアフィリエイト
仕事:欲しがらせるプロです。
↑とても面白くて良い人柄を感じさせます♪

さあ、あなたもブログ・プロフィールのブラッシュアップをしてみませんか?リピーターアップに、つながりますよ♪

・あなたの応援クリックがエネルギーです!





↓管理人も登録しています! アクセスアップに効果的なツール盛りだくさん!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

テーマ : アフィリエイトで権利収入
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

ラッキーさん、了解です。

こんにちわ。
こちらも、リンクさせていただきます。
ありがとうございます♪

TANNIYさん、確認しました

おはようございます♪
リンク確認しました。
ありがとうございます。

今後も、よろしくお願いいたします♪

こんばんは

訪問&コメントありがとうございます。
今日は応援しに来ました

ポチ

あと相互リンクの依頼もしてかまいませんか?
こちらのリンクは貼ってあります。
よろしくお願いします。

ブログ:ブログ解体新書で資金を稼ごう
URL:http://sikin.seesaa.net/

お世話になっております~!


相互リンクこちらも完了しました(^^)

★★お世話になっているサイト様★★
という項目に掲載させていただきました♪
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

ラッキーさん、おはようございます♪

プロフは、難しいですね。
ラッキーさんのプロフは、爽やかで信頼できそうな印象を持ちます。
良い感じですね。

私も、実績を積んで、頑張ります。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

ドラゴンさん、ありがとうございます。

ドラゴンさんのアドバイスは、たいへん為になりました。
感謝しています。
今後も、どうぞ、ご教示ください♪

よろしくお願いいたします。

TANNIYさん、はじめまして。

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
リンク、いたしました。
興味深い、レポートがたくさんありますね。
今後、勉強させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

訪問コメントありがとうございます。

プロフィールってすごく重要ですね。

でもいいプロフィールってまだ書けないんですよね

勉強しなくちゃ

応援して帰ります

ポチ

紫さん こんばんは。

メールありがとうございます。

ブログすごくよくなりましたね。

ご紹介していただきまして感謝いたします。

少しはずかしいですね^^

今後とも宜しくお願いします。

応援! ポチッと





こんにちは!

タニーです。
アフィリエイトの報酬を数倍にあげるレポートを作成しました。
よかったら読んでみてくださいね^^


あと、よろしければ相互リンクをお願いします(^^)
よかったらリンク先を、
¥利益還元ドットコム
http://riekikangen.blog34.fc2.com/
で貼ってもらって連絡をコメントでいただけると嬉しいです。
すぐにこちらからもリンクを貼らせて頂きますので~(^^)/

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
