スポンサードリンク

スポンサーサイト


私のお勧め本 「CD起業」のススメ―20代で成功するインターネット儲けの新法則 |作野 裕樹

「CD起業」のススメ―20代で成功するインターネット儲けの新法則「CD起業」のススメ―20代で成功するインターネット儲けの新法則
作野 裕樹
現代書林 刊
発売日 2005-08



ただの起業本・方法の本じゃぁないっすYO!! 2005-08-15
こんなに、楽しみの要素、遊び要素の詰まったビジネス書はひさびさです。似顔絵も似てますし^^
っていうか、【成功】に必要な要素とか、心がまえだとかいうものも書かれちゃっています。その点、太っ腹な本と言えるかと思います。
著者:作野氏の起業の物語、彼の商売感・人生感のようなものも垣間見え、読み物としても楽しめるでしょう。若くして成功したい方、チャレンジングな生き方をしたい方にお勧めの一冊です。

自分にもできそう...って思いました。 2005-08-13
今まで何冊もの「起業」の本を読んできました。共感できたり、なるほどなあ、と思うものの読んだら本棚行き。
読み始めるにつれて何だか自分でもできるのではないか、っという気にさせてくれました。早速自分ができるCD起業は何だろうと自分の棚卸しを始めたところです。CDができたら是非著者に聞いてもらいたいと本気で思ってます。読みやすいですし、お奨めです。

ノーリスクで起業したいなら・・ 2005-09-13
私は今サラリーマンですが
起業をする予定です。具体的にもう準備していますが、この本はそんな私をさらに
加速させてくれそうです。
なぜなら、どう考えてどう進めば良いのかかなり具体的に書いてあるからです。
作野さんは若くして成功していて素敵ですね。
チャレンジングな人生に挑戦したい人は一回読む価値ありますよ♪


さらに詳しい情報はこちら≫


・あなたの応援クリックがエネルギーです!





↓管理人も登録しています! アクセスアップに効果的なツール盛りだくさん!

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


テーマ : 情報をアフィリエイトする。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

takuyabuさん、 こんにちわ。

はじめまして。
とっても読みやすい、
情報盛りだくさんのブログですね。

あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
http://knet0607.seesaa.net/

リンクさせていただきました。
お写真も、男前ですね。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

紫さんって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://knet0607.seesaa.net/
ブログ名 あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
