スポンサードリンク



私のお勧め本 ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ! |金田 善裕

ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ!ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ!
金田 善裕
ソフトバンククリエイティブ 刊
発売日 2005-06-11


仕掛けられたノウハウ本では得られない、等身大感覚
志高い著者による、最も最近のインターネットが個人を力づけている状況の集約である。自分にもやれそう。けれど、相当な努力が要りそう。その努力を自分としてやるか否か。そういう具体的な問いかけが浮かんでくるだろう。ブロードバンドネットを追い風にして何か新しいこと。お金につながる新しいことをしてみたいと漠然と考えている人には、得るところが実に大きな、実用的な、仕掛けや騙しのない珠玉の一冊であろう。

ネット活用での収入の道を具体的に開設
どどん!とすごい収入を得ている人は出てこないが、コツや小技がいちいちマネしたいと思えるようなものばかり。そういう意味で、手が届く実用本と言える。稼いでいる人は結局小さなことから実際にすぐに始めているということがよく分かった。

仰々しくない
 ネット副業の達人、あるいはそれが本業化した人、への取材をまとめた内容。
 こうした書籍の場合、それぞれの人の実績が仰々しく強調されるようなことがあるが、わりと素直に実態を伝えており好感が持てる。
 まあ、どの人の事例もそう簡単に真似するというわけにはいかない。簡単にできるのは最後の懸賞応募ぐらいのものであろう。
 ちなみに、最後の懸賞の事例で取材を受けたのは私ですが・・(^_^;)。
 ちょっと表紙の色づかいやロゴが重い印象がある。それなりにインパクトはあるのだが・・・。


さらに詳しい情報はこちら≫





・あなたの応援クリックがエネルギーです!





コメントの投稿

Secre

(1)ジャパンネットバンクに口座を持っている方
(2)競馬で大きく儲けたい方
上記に当てはまる方にオススメ情報です。
----------------------------------------------
 今週末の推定儲け金額50万円以上情報!!
   >>> http://www.dy-p.com/manbaken/
----------------------------------------------

ICHIさん、こちらこそ♪

こんにちわ。
パソコンの打ちすぎで、首と手首おかしくしました(;^_^A あせ

ちょっと、さぼり気味です。
が、頑張ります♪

こんにちは。ICHIです。

いつもお忙しい所、コメントありがとうございます。

読んでみますね。

応援していきますね!!!

三代さん、おはようございます♪

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
この本の紹介のレビューのかたが、取材うけたんですね。
海外サーフのときは、取材うけましたよ♪

では、頑張りましょう♪

お久し振りです!

紫さんこんばんは!

以前、相互リンクをしていただいた三代です♪

紫さん、取材受けられたんですか!
凄い・・・。

やはり、成功者は小さい事からコツコツとやられているんですね。
改めて、コツコツ積み上げる事の重要性を認識しました。

ありがとうございました!

応援完了!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
