スポンサードリンク

スポンサーサイト


最強のネット広告ツール TraDoV2

最強のネット広告ツール TraDoV2
このトラックバックソフトを使えば、
自分が、宣伝したい無数のブログに、
自分の宣伝文を数百から千、完全自動で書き込むことができます。

また、バージョンアップでスパムと思われるトラックバックや二重送信を排除ができました!

物販サイト3箇所=計600件で試してみたところ、
2時間でトラックバックをすることができました。
作業的には数十分です。

このリアクションが、かなり大きく嬉しく動揺しました~!

心配なことは、この効果的なソフトが悪用されているらしく、販売中止にならないかということ(;^_^A あせ。
体験版のダウンロードも下記からできますので、お試しください。
威力が分かるはずです!




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり!特進アフィリエイトプログラム強し!

やっぱり、強いですね~!! 『特進アフィリエイトプログラム!ほったらかしで2ヵ月後から5万円稼ぐ!』 ちょっと見てみる →ちょっとだけよ! 皆さんはもうご覧になられましたか? もうすぐゴールデンウィークですね! ゴールデンウィークを制するものは一年を制す!

ふぅ~っと一休み・・・

トラバありがとうございます

コメントの投稿

Secre

あさひさん、ありがとうございます。

こんにちわ。
そうですね、
1000本まとめては、打たないです。
100ぐらいで、打ったサイトをいくつか確認しています。

少しずつ慎重に!
って感じです。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
負け犬のあさひです。

このソフトは、使い方をきちんと理解して使わないと、スパムになっちゃいますね。
決して悪いソフトではないんですけどね。

それではまた☆

イチローさん、こんにちわ。

コメント、ありがとうございます。
リンクさせていただきました。

TraDoV2でも、一回に100件くらいにとどめています。
スパムって、言われたら嫌ですものね。

今後も、よろしくお願いいたします♪

はじめまして

はじめまして、イチローといいます。TRADOは確かに凄いですね^^使い方間違えるとスパムになっちゃいますね^^
TRADOV1で、クレームを受けたことがあります(汗)
ところで、リンクをさせていただいてもいいですか?まずは、ご了解をいただかねば・・今日は応援ポチ!して帰ります。

はじめまして。突然のコメントをお許しくださいませ。
私は、【金融・経済ブログランキング】システム担当の竹本と申します。

この度は、当社が運営しております【金融・経済ブログランキング】にご参加して
いただきたく投稿させていただいております。
ランキングサイトURL http://www.oshiete-blog.com/cgi/rank/html/index.html
まだ立ち上げたばかりなので、 比較的簡単にランキング上位へ表示されます。
また、細かい規約など一切無く、常識の範囲内ならば自由にご利用いただけます。

近い将来、ランキングにご登録いただきました、ブログサイト様をすべて
当社発行のメルマガ(「まぐまぐ」を予定しています。)にてご紹介していきます。

何卒、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

敬具
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
