スポンサードリンク

スポンサーサイト


Google のインデックスに URL を効率的に登録

お! FC2ブロググーグルサイトマップに対応したようです。

以下Google のインデックスに URL を効率的に登録から引用


Google サイトマップでは、Google のインデックスに登録する URL を簡単に送信し、Google でのページの表示に関する詳細なレポートを確認できます。 サイトマップを使用すると、ご自身のすべてのウェブ ページの情報を Google に通知して、ページを変更した場合でもより確実にクロールされるようにすることができます。

Google サイトマップのメリット:

・クロールの精度が高まり、より新しいウェブ ページが検索結果に表示されるようになります
・ページの最終更新日や更新頻度などの情報を送信して、 Google に効率よくクロールをさせることができます
・Google からご自身のサイトへのトラフィックや、Google がページをどのようにクロールしているかについて、詳細なレポートを確認できます。



設定のしかたは、
ネット収入を求めてその2さま、
そのほか詳細情報は、
googleサイトマップ登録さま、
で、されています。


◎コメントにリンクを記してくだされば、必ず応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!




コメントの投稿

Secre

dannaさん、こんにちわ。

今日の、記事、とってもためになりました。
ありがとうございます。

今後も期待しちゃいます♪
どうぞよろしくお願いいたします。

ICHIさん、こんにちわ。

自分が、パワースポットになろたいですね♪
ICHIさんは、もう、その域に達しているかも?

頑張りましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。

小次郎さん、はじめまして。

コメント、ありがとうございます。
小次郎さんのブログは、
初心者に分かりやすく、
ていねいに書かれていますね♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

空さん、こんにちわ。

何か、いいことありましたか?
私は、探し物が見つからず、
ついに大掃除を始めてしまいました( ;^^)へ..

今後とも、よろしくお願いいたします。

けんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。
美女ですか? (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!!

今後も、よろしくお願いいたします。

こんにちは、dannaです。
この辺りの知識が一番弱いです(>_<)
勉強しなくては。。。
応援、ポチッ。

お邪魔します☆

はじめましていろいろなアフィリエイト関連のブログをまわっています。こちらも非常に参考になりました。ありがとうございます!よかったら私のサイトも見に来てくださいね。ヨロシクお願いします♪
では、応援ぽち。

おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

グーグルも気になりますが、パワースポットの
方が、もっと気になるICHIです。

応援!!!

こんにちは、空です♪

今日は何か良いことありそうです!

FC2はいままで対応してなかったんですか!?

情報が早いっすね♪

応援ぽちっと!

こんばんは! コメントどうもです。 勝手に三国志同盟に入ってもらいました(笑)三国志の中の美女 ちょうせん です。 応援栗 FC2対応してるんですか? いいですね!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
