スポンサードリンク

スポンサーサイト


私のお勧め本 屋久島・奄美 気ままにバスとレンタカーの旅

屋久島・奄美 気ままにバスとレンタカーの旅屋久島・奄美 気ままにバスとレンタカーの旅

実業之日本社 刊
発売日 2005-07-10




屋久島旅行で実際に一番使ったガイドブック! 2005-08-06
屋久島を旅してきた。3冊ガイドブックを持っていったが、これを結局一番使った。地図が見やすく、このガイドブックを見ながら、島を歩き、おいしいものを食べ、また歩き、屋久杉の息吹を感じ、海を見、また歩いた。ガイドブックは使いやすいかどうかが命。写真も美しく、旅に行く前から、屋久島への思いを強く持つことができた。

この夏の相棒にします! 2005-08-05
この夏休み(というか多分行けるのは秋…)に屋久島・奄美に行くべく画策中の中、いくつかガイドブックを入手しました。この中で、実際に持っていく相棒に決めたのがこの本です。決め手は1)サイズ・重さが手ごろで持ち歩きに便利(でもきちんとお店・スポット情報は決して少なくならず必要最小限でもわかりやすいセレクションになっている) 2)地図が使いやすそう 3)特集記事が結構読み物として面白い から。島旅には、いろいろ荷物を持たずに身軽にして気の向くままに歩くのが一番。そんな旅スタイルを好む人には、この本を相棒に!

とても使いやすい! 2005-07-21
屋久島や奄美諸島のデータがとてもわかりやすくまとまっていて、使いやすいガイドブックですね。るるぶやまっぷると違って広告がない分、本当におすすめの物件をセレクトしているのかなと思いました。余談ですが、こないだ息子にカブトムシの本を買ったのですが、文を書いている方が同じでした。安藤“アン”さんという方ですが、こちらの本もとても面白かったです。


さらに詳しい情報はこちら≫

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ず応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!







コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
