スポンサードリンク

スポンサーサイト


ネットバンク口座とクレジットカード

海外サイトを利用するときには、入出金が、いちばん心配だと思います。
難しいものではありませんから、下記資料を読んで必要なところは、登録してください。
StomyPay,PAY PAL,E-Gold,Moneybookersなど、海外サイトの入出金ができるバンクと手続きと利用方法の紹介はこちらです。
●stormpay
PayPalと同じくネットバンクとして最近利用するサイトが多くなりました。登録は通常の口座開設と同じくらい簡単です。
さらにアフェリエイトプログラムもありますので、登録しておきましょう。



また、クレジットカードがあると、役立ちます。
持ってないかたは、年会費無料のクレジットカード(VISAつき)を作るのが良いと思います。
eBizのプロ登録やオートサーフのアップグレードにも、クレジットカードが便利です。
いまは、審査も形式的で速いです。

・シティバンクカード一覧 - @キャッシング
・楽天カード
・そのほか一覧

Get Moneyに登録してから、例えばOMCカードを作ると、50000ポイント(500円)プラス3000円もらえます。審査は、私の場合、在籍確認の電話だけでした。

*PAY PALに、AutoSurfJapan=6363円と、1000000Membershits=2280円の入金がありました。やったね! 
詳細は、ほかのメンバーとともに、まとめてする予定です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
