スポンサードリンク

スポンサーサイト


BeGood、ワンクリック=100円!

BeGoodでは、リスティング広告(キーワード広告)を、連休期間中限定で特別広告を配信するということです。



 期間:~2006年5月7日23:59終了
 報酬:1クリック100円

※配信回数と広告の内容については非公開とします。



ちょっとした収入になりそうです♪





コメントの投稿

Secre

三代さん、おはようございます♪

茫然自失状態で、涙も出ませんでした(;^_^A あせ

不思議なレポート、進み具合は、いかがですか?
期待しています!

小次郎さん、おはようございます♪

急な仕事が入り、多忙です。

そう、半日くらい休めました。
お弁当作って、近所の公園でビールを飲みました♪

リンク、いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

けんさん、そうですね。

こんにちわ。
どうも、100円のが、混ざっているだけのようです。
がっかり……。
ウーパールーパーは、美味しそうよ♪

コンニチは!コメントありがとうございました。ビッダーズの広告のはウーパールーパーなので食べれないと思います(笑)凹

紫さんこんにちは!

いつも元気に三代です♪

んー、7桁損失は痛いですよねぇ。。
私なら、トイレですすり泣きますよ。

幽霊と勘違いされそうですが・・・

んでは、またきまする♪

応援完了!

今日は仕事です。

GW中は後半少し休みが取れたのですが
今日は仕事になってしまいました(T_T)
紫さんはいかがでしたか?

しかし1クリック100円って!!
すごすぎです!!!

ところで、相互リンクをお願いしても
よろしいでしょうか?
私の方でもリンク貼らせていただきますね(^^)

紫さんこんばんは!
また癒されに来た飲み過ぎ男@三代です♪

1クリック100円・・・メチャメチャ魅力ですね。。
これが毎回だとウハウハですが、毎回じゃないにしろ、
やり方次第じゃアドセンスより稼げるかもしれませんね~。

ウマウマでした(笑)

応援完了!

おはようございます!高額ですね!毎回だといいのに!

空さん、おはようございます♪

全部が100円ではないようですね。

GWは、いいことありましたか?

こんばんは、空です♪

GWもう少しですね・・・。

1クリック100円!!

凄いですね♪

応援ぽちっと☆
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
