スポンサードリンク

スポンサーサイト


アクセスランキングを作ってみました♪

置換設定が分からなくて、放置していたアクセスランキング。
今日、ようやくできました!
設定して、少し時間が経たないと反映されないのですね。
今日、それに気づきました。

いろいろなかたに、お世話になっているなぁ。。。
ありがとうございます。
( ^.^)( -.-)( _ _)

まずは、めでたし(^-^)v

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ず応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!





コメントの投稿

Secre

ICHIさん、こんにちわ。

こちらこそ、ありがとうございます♪

ICHIさんは、ランキング、すぐできますよん。
私は、パソコンに疎いうえに、説明をよく読まず設定するので、却って時間が、かかってしまうのです。

反省中です(^-^;

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

アクセスランキングつくられたのですね。

凄い!私には無理かも。

応援!!!

アンデルセンさん、はじめまして。

こんにちわ。
そう、ランキング、まだおかしいです。
反映されないものがある……。

ブログ、拝見しました。
特典がいいですね♪
また、勉強に伺います。

今後も、よろしくお願いいたします。

けんさん、おはようございます♪

けんさん、コンテンツ作り頑張っていますね。
私も、物販サイト、頑張ってますよ!

もう少ししたら、山を越えそうです。
今後も、よろしくお願いいたします。

小次郎さん、おはようございます♪

こちらこそ、ありがとうございます。
今日は、餃子にしようかなと思っています。

今後もよろしくお願いいたします。

初めまして^^

行列の出来る低額商材相談所とういうサイトを運営しています、アンデルセンと申します。

人気ブログランキングをうろうろしていたら、目にとまったので着てしまいました^^;

逆アクセスランキングはなかなか操作が難しいですよね。
私も数日間格闘しましたので、お気持ちが分かります。

それでは失礼致します。
応援ぽちぽち

こんばんは!

いつもコメントありがとうございますね。また来ます

いつもコメント&応援ありがとうございますo(^o^)o
ランキング上位狙いますよー☆
ではポチッと!!

ありゃ! ランキングに登録!感謝です。がんばって上位に入ります! 応援凹!

こんにちわー

紫さん、早速のリンクありがとうございました♪
あっ!しかもランキングに私ものってる(^o^)
なんかうれしいなぁ☆では、もっと応援!
ポチッ。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
