スポンサードリンク

スポンサーサイト


電脳アシスト、使っていますか?

電脳アシストを使いたい紫です。
すでに紹介されている、分かりやすい記事を引用させていただきます。



これまでいくつか電脳卸用のツールをご紹介させて頂きましたが、今回の電脳アシストはこれまたちょっと違って、使いようによってはかなり使えます。
ブログアフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプさまより



電脳アシストは特にダウンロード等の必要も無く、各ASPのID等の情報を入力するだけで商品検索からリンクの生成まで直ぐに出来てしまうんです。
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-さまより



で、これを設定している最中に、私のパソコンさまが逝かれました。。。
年末年始に続いて、再度ののネットカフェ通いを覚悟して、4時間の格闘の末、
……蘇生しました♪
ありがたい(^-^)v

話を戻しまして、物販サイトで1日3個ずつという超スローペースで記事をアップしているのですが、これだけでも自分で納得のいく商品コピーを考えるのは、かなり辛く時間がかかりすぎ!
何かの手を打つor借りたくて、電脳アシストに矢を放ちました。
いかになることか???

もっと良いツールあります?

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ず応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!






コメントの投稿

Secre

こんにちは~^^

すいません、今少し時間がないのでコピペコメントになってしまいました;;

今晩じっくり記事を読ませて頂きます。

誠に申し訳ございません。

応援ぽち
今晩また伺います♪

けんさん、たいへんですね……

こんにちわ。

1月の末からずうっと、ってどうしたのでしょう?
でも、もしかしてASPの売り上げが凄いことになっているかもしれませんね。

まったく期待してない、冗談で入れている高額商品が、ポンと売れたりしますから、不思議です。

ネカフェ通い、体、気をつけてくださいね。

蘇生してよかったですね! ネカフェは大変ですよね。私は1月の末からずうっとネカフェです。(泣)

もうASPの管理画面見てないのがたくさんです(泣)
応援凹 このツールは便利ですよね
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
