スポンサードリンク

スポンサーサイト


私のお勧め本 スランプ克服とは?

アフィリエイトで成功するのに、いちばん大切なことって、なんでしょうか?

思うに……、
一定のテンションを維持することではないでしょうか?

儲かっているときは、気を許して怠惰になってしまったり、
なぜかいきなり報酬が下がると、慌てたり自信がなくなったり……。

自分は、海外オートサーフで今年1月まで、毎月xxx万の報酬でした。
比べるものではないことは、分かっているのですが、アフィリは複数サイト持つと、更新・管理の手がかかります。

しかし、もう、ふた頑張りくらいで、たぶん良い感じに各サイトが、廻っていくと思うので、xxx万をめざして頑張りますよ♪♪♪

スランプ克服の法則
スランプ克服の法則
posted with amazlet on 06.05.16
岡本 浩一
PHP研究所 (2004/02)
売り上げランキング: 40,601
おすすめ度の平均: 4.33
5 スランプ克服とは、すなわち「上達」のことである。
3 心理学的還元に注意
5 これはオトクな本です。


◎コメントにリンクを記してくだされば、必ず応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!





↓管理人も登録しています! アクセスアップに効果的なツール盛りだくさん!

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

コメントの投稿

Secre

りんさん、こんにちわ。

こちらこそ、ありがとうございます。

不調のときって、ありますね。
私は、無理やり記事を書いたりします。
すると、いつのまにか、熱中してたり(笑)。

今後も、よろしくお願いいたします。

こんばんわ。リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

「一定のテンションを維持する」ってほんとに難しい。よくわかります。
今、ちょっと思うようにいかなくて、テンション下がり気味です(><)
「アゲアゲ」で頑張らないと!

応援ぽちっ

・小次郎さん
確実に収入になる本業は、手を抜けませんね。
時間を効率良く使いたいものです。
写真、面が割れないように(笑)。

・ワタルさん
はじめまして。
私の物販サイトでは、メルマガは効果が少ないと思われます。ともかく記事数を増やす、SEO対策する、被リンクを増やすなどで、手一杯です。

・けんさん
そそ~。
考えるように努力中(笑)。
ボロですか?
p(^^)gがんばって!

・三代さん
こんにちわ。
三代さんの怪しいおじさんなら歓迎です(笑)。
いつも応援ありがとう!

紫さんこんばんは!三代です♪

プロフの写真がいい感じになってる~!
ムフフ
怪しいおっさんになっちゃいます(爆)

私も、一定のテンションは保てませんね~。
結構、起伏が激しいです。

素敵な本の紹介、ありがとうございました^^

また明日来ますね♪

応援完了!

こんばんは!あ 考える人?(笑) 応援栗 ネット復活したんですが、遅い(泣)ボロです(泣)

孫子の兵法で稼ぐからきました。

複数のアフィリエイトサイトを持っているそうですが

メルマガは使ってみようとは思わないんですか?

なぜきいたのかと言うと広告コピーライターをやってる

そうだからききました。

応援ポチ

紫さんこんばんわ!
あ!画像が変わってる!!
びっくりです(^o^)
一定のテンションを保つのって
ホント難しいですね。
仕事とか忙しくてなかなか
更新がおぼつかないんですが
がんばらんと!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
